こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

PM-A700をWindows10で使用したい。

PM-A700購入時のドライバーはインスト-ルできたが、認識しない。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-01-18 10:54:51

QNo.9113153

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(5)

ANo.5

ここはセイコーエプソンが運営する質問掲示板ではなく
一般人が善意で回答する場です。

>PM-A700購入時のドライバーはインスト-ルできたが、認識しない。

付属のCD-ROMに入っているドライバは製品購入時のみで
あとは最新のドライバをメーカーwebサイトからダウンロードして
インストールしてください。

古いプリンタですので
メーカーがサポートしていません。
場合によってはOS付属のドライバが使えたりしますが
今回はそうでもないようなので、
諦めてください。

投稿日時 - 2016-01-20 20:52:38

ANo.4

〉 PM-A700をWindows10で使用したい
対応していないので無理です。
メーカーとしてはすでにサポート終了。

投稿日時 - 2016-01-18 11:27:07

ANo.3

「PM-A700」のWindows10用のドライバがありません。
プリンターなどの周辺機器はドライバが無いと動きません。
http://www.epson.jp/support/portal/download/pm-a700.htm

私はMacですが、OSのアップグレードをした時、
昔使っていたプリンターの新しいOSのバージョンに対応する
ドライバがなく、事前にわかっていたらアップグレードは
しなかったのにとも思いましたが、事前に検証しなかった
自分のミスなので、プリンターは廃棄しました。
その後プリンターを購入しようと思いましたが、
年賀状くらいしか使用しないと思い、購入は止めました。

私のような者の経験談ではありますが、質問者様も
プリンターが必要なら買い換えるか、アップグレード後
1ヶ月なら元のOSに戻せますので戻すか、
どちらかではないでしょうか。

投稿日時 - 2016-01-18 11:26:17

ANo.2

過去に同様の質問があり、
回答したが、締め切りになったのでダメだったようです
http://okwave.jp/qa/q9069559.html

投稿日時 - 2016-01-18 11:20:14

ANo.1

PM-A700はWindows10に対応していません。
http://www.epson.jp/support/portal/download/pm-a700.htm

投稿日時 - 2016-01-18 10:57:15

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-