こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

LAVIE Tab E マルチアカウント設定

家族でタブレットを共有して使用するためマルチアカウントに対応しているAndroid5.0であるLAVIE Tab E(TE510/BAL)を先日、購入しました。
ネットでマルチアカウントの設定の仕方を調べあれこれ試してみましたが、出来ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
本機種はマルチアカウントに対応していないのでしょうか?

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿日時 - 2016-01-17 23:38:57

QNo.9113011

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

そうですか。実機がないので当方では確認のしようがないですm(__)m

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_ANDROID_CONTACT
に電話での問い合わせ先が記載されているのでそちらに電話して確認してみるのが一番かも。携帯電話からは有料になりますが固定電話や公衆電話などからは通話料無料のフリーコールになるのでそちらで問い合わせるのが良いでしょう。
2つ問い合わせ先の記載がありますが
https://121ware.com/e-manual/m/nx/lvtab_and/201507/html/te510bal.html
を見ると2015年7月発売のモデルのようなので「2015年7月以降に発表されたLAVIE Tab Eに関するお問い合わせ」の方を選択することになると思います。

投稿日時 - 2016-01-19 03:07:02

お礼

親切な回答、ありがとうございました!!

投稿日時 - 2016-02-15 09:10:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(2)

ANo.1

http://androidlover.net/android-os/android-5-0-lollipop/android-5-0-lollipop-multiuser-smartphone.html
とか参考にされてみては?

>本機種はマルチアカウントに対応していないのでしょうか?
http://121ware.com/navigate/support/okwave/?ln=cmn29
こちらから来られたのかな?

※Q&Aコミュニティ 「OKBiz for Community Support」 は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、NECパーソナルコンピュータ(株)が運営するサービスではありません。当ページから遷移する「 OKBiz 121ware.com 」というページは、NECパーソナルコンピュータ(株)のページではありませんのでご承知おきいただけますよう、お願いいたします。

とあるのでその点はご注意を。
この機種だけがマルチアカウントに対応してないなんてことはないとは思います。
Android5.0であればマルチアカウントに対応しているはずなので。

投稿日時 - 2016-01-18 04:33:41

お礼

回答ありがとうございました!!

添付して頂いたサイトを確認しました。

本機種でクイック設定パネルを開いても、右上に人物アイコンがないので、やっぱりマルチアカウントには対応してないってことですかね?

投稿日時 - 2016-01-19 00:25:40

-広告-
-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-