こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

ヨーロッパにはユダヤパワーという利権が存在しますが

ヨーロッパにはユダヤパワーという利権が存在しますが日本には在日パワーという利権が存在するそうですが在日利権ってどういうものですか?

税優遇がされている。
在日は生活保護審査が日本人より優しい。
携帯電話はソフトバンクと契約すれば日本人より安く契約出来る。

あと芸能界やメディアに在日が優遇される在日利権が存在するそうですが、なぜテレビで在日タレントが優遇されて起用されるのかその採用を決めているテレビ局のタレント採用を決める部署に在日がいるのはなぜなんでしょう?テレビ局、広告代理店の在日利権は都市伝説ですよね?

あとどう考えても違法賭博のパチンコ、パチスロの利権の大元が在日なのでなぜか犯罪なのに許されている不思議があります。

どういう歴史経緯で在日利権が幅を今も効かせる事態になったのでしょう。

あとユダヤパワーについても知っていたら教えてください。

ヨーロッパの銀行や証券会社や保険会社は全てユダヤ人がオーナーなんでしょうか?

投稿日時 - 2016-01-17 00:30:59

QNo.9112463

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

芸能界、メディアなどで在日が優遇されているのは、
創価学会系の在日だからです。
現在の芸能界は創価学会がほぼ完全に支配しています。
その支配はスポーツ界、歌舞伎界などにも及んでいます。

パチンコ、パチスロでの在日の優遇は、多額の政治献金が理由です。

ユダヤパワーでは、アメリカの金融機関、テレビ、新聞、ハリウッドなど
マスメディア関係、民主党議員全員と共和党議員の一部、弁護士の約半数、
ダイヤモンド事業などを独占しています。
アメリカでのユダヤ系は、アラブの王族のような存在です。

また、世界中の中央銀行の大株主がユダヤ系の金融機関になっています。
アメリカのFRB(中央銀行)などは、株主の100%がユダヤ系金融機関です。
現在の国債を発行して紙幣を刷るというシステムは、ユダヤ系が
考えたものです。
ヨーロっパでは、金融機関がユダヤ系の支配下ですが、そのほかに
関しては、よく分かりません。

投稿日時 - 2016-01-17 10:20:53

お礼

みなさん回答ありがとうございます

投稿日時 - 2016-01-17 13:12:31

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-