こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

アンチウイルスの毎日のアップグレードができない。

このアプリはこのPCでは実行できませんと表示される。
Windoes10にアップグレードしたら最近このメッセージが出てアップグレードできません。
アンチウイルスはESET NOD32 アンチウイルス V8.0.304です。昨日の質問は最新版のアンチウイルスの回答でしたので、もう一度質問します。よろしく教えてください。


※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2016-01-16 08:48:25

QNo.9112011

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(2)

ESET NOD32 アンチウイルスのQ&AにWindows 10での対応方法が掲載されています。

参考URL:http://canon-its.jp/supp/eset/howto_setup2_eav_v80.html

投稿日時 - 2016-01-21 12:22:28

ANo.1

>アップグレードできません。

ウィルス定義ファイルのアップデートですね?

前のOS時に使用中のままで、Win10へのアップグレードされたのでしょうか?
その場合は、アップグレード後に、一度、アンインストールして、再インストールしてみましたか?
(ESET NOD32アンチウイルスを再インストールするには?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/180?site_domain=client

それでのおかしい場合は、サポートに状況を連絡して相談してみたらいかがですか。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

投稿日時 - 2016-01-16 09:17:32

-広告-
-広告-
-広告-
-広告-