こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

マカフィー

購入時からインストールされていたマカフィーを無料体験60日間が切れたので、そのままアンインストールしました。その後に契約を更新して3年無料の延長できる機種だと分かったのですが、パソコン内にはマカフィーはアンインストールにより無くなってしまったので、何とか3年無料に再度できる方法はないでしょうか?普通に30日間無料体験版をダウンロードすると富士通のPCの特権3年延長にはならないかと思いますが。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2016-01-12 22:39:48

QNo.9110420

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(4)

ANo.4

マカフィーに拘らず、他のセキュリティソフトメーカーを調べてはどうでしょうか。

マカフィーやトレンドマイクロ、ノートンなどは、データ更新料金がかかります。
でも、この更新料金のかからない製品もあるのでWeb検索して探してみてはどうでしょうか。

私の導入しているものは、マイクロソフトがOSのセキュリティ更新を保証している期間、セキュリティデータ更新料はかかりません。

参考URL:http://www.sourcenext.com/product/security/home/

投稿日時 - 2016-01-15 13:57:26

ANo.3

やっぱ再インストール、つまりリカバリでしょうね。

たしかずいぶん前ですが、現在のようにメーカーサーバー側の管理ではなくて、自分のパソコン内で更新してたので、リカバリするたびに Internet Securityが1年ずつ伸びてたような記憶が^^

投稿日時 - 2016-01-13 18:29:53

マカフィーか富士通のメーカに問い合わせるのが一番だと思いますよ。
まずは、富士通のユーザーサポートに電話するのが良いと思います。

投稿日時 - 2016-01-13 11:57:06

ANo.1

そんなうまい話はありません。

OSを再インストールすれば可能ですが、そんなこともやってられませんよね。

投稿日時 - 2016-01-13 07:56:26

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-