こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

Microsoft Office

仕事用に新しく中古のパソコンを買ったのですがKINGSOFT2010入っていたのですが使いにくくMicrosoft Office Professional 2013通常版 日本語版 新品未開封をamazonde購入してインストールしました。

windows7からwindows10にアップグレードしました。説明書にwindows7とwindow8しか載っていないのでwindow10のやり方がわかりません。

Word,Excel,Outlook,PowerPoint,OneNote,Publisher,Accessを使いたいのですがどうしたら良いでしょうか?設定などあったら教えて下さい。

投稿日時 - 2016-01-12 16:37:19

QNo.9110215

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(4)

ANo.4

自分はそれぞれのアイコンをタスクバーにピン留めしています

次はAccessの例です
立ち上げ画面の左下の全てのアプリから
【全てのアプリ】⇒【Microsoft Office】⇒【Microsoft Access 2010右クリック】⇒【その他】⇒【タスクバーにピン留めする】

投稿日時 - 2016-01-14 17:21:09

ANo.3

donchan424 さん、こんばんは。

うちのPCは10に3か月ほど前にアップグレードしましたが、画面は8.1の時と変わらなかったです。第一、2013は8とか8.1用のオフィスですからね。

投稿日時 - 2016-01-12 19:14:11

ANo.2

変わったのはWindowsのプログラムの探し方で
左下の田んぼみたいなボタンをクリックし
「すべてのプログラム」→「Microsoftoffice2013」 を見つければ
その中にあります。

よく使うのであれば そのアイコンで右クリックし
「スタート画面にピン留めする」をクリックすると
田んぼをクリックしたときに簡単に表示になります

投稿日時 - 2016-01-12 17:30:16

ANo.1

 
Windows10でもOffice 2013 の使い方はwindows7や8と同じです
 

投稿日時 - 2016-01-12 16:40:48

-広告-
-広告-
-広告-
-広告-