こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

Amazonのパスワード再設定後もログインできない

Amazonのプライム会員の管理を確認する為にログインしようとしたところ、
パスワードが誤っていると表示されたので、パスワードを再設定したのですがログインできません。

・パスワードは手入力
・メールアドレスに誤りは無い
・キャッシュを消去
・caps lockはかけていない
・再設定したパスワードは過去に使用したことのない文字列

以上のことを確認しましたが、何度試しても
「Eメールとパスワードの組み合わせが間違っています。やり直してください。」
と表示されます。
何故かアカウント自体にはログイン出来ている状態で、カートやほしいものリスト等は確認できますが、
商品の購入やアカウント管理等ができません。

どなたか原因が分かる方いらっしゃいますでしょうか。
宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2016-01-11 14:30:17

QNo.9109656

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

アマゾンで電話を聞いてみてください。
アマゾンの電話番号は0120-999-373かけてメニューから1番
を選んでください。プライムの係りですから、聞いてください。

投稿日時 - 2016-01-11 15:27:34

お礼

電話して確認したところ、既存の登録情報とは異なる第三者による注文があった為、アマゾン側でアカウントの凍結がなされていたようです。
注文の削除、パスワードの変更を依頼し、一応事なきを得ましたが、皆さんもアカウントの乗っ取りなどにはお気を付け下さい。

投稿日時 - 2016-02-09 11:47:02

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(4)

ANo.4

> ・キャッシュを消去
Amazonからのcookieを無効(保存しない)に設定している場合は有効(保存する)にしてみてください。

投稿日時 - 2016-01-12 13:19:34

補足

有効になっています。

投稿日時 - 2016-01-14 21:41:32

ANo.3

Firefox 設定のリセット
https://support.mozilla.org/ja/kb/reset-preferences-fix-problems

あとは
コンパネ→資格情報マネージャーに記録されているamazonのPWを全て削除

投稿日時 - 2016-01-11 15:44:57

ANo.1

ブラウザがIEだったら初期化
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7504-4605
駄目だったら他のブラウザで試してください

投稿日時 - 2016-01-11 15:03:48

補足

ブラウザはfirefoxです。

投稿日時 - 2016-01-11 15:17:36

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-