こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

キャノンメッセンジャーの対処法

PCを起動すると、キャノンお知らせメッセンジャーが表示されて
〈CSPTL-CANONMJService〉が停止しているため、処理を終了します。
サービス一覧より〈CSPTL-CANONMJService〉を開始して下さい。

サービス一覧は何処にあるのでしょうか? ご教授願います。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-01-07 21:34:40

QNo.9107781

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

正常なソフトであれば こちらになります
https://cweb.canon.jp/e-support/o-messenger/
OSをアップグレードすると旧バージョンでエラーが出ると思います

不要であれば削除して良いと思います
私もキヤノン製プリンターを接続していますが 未インストールソフトです

投稿日時 - 2016-01-07 22:25:10

お礼

ts0472樣
ご回答有り難うございました。

小生知識不足で、メッセンジャーソフトの入り口を見つけられませんでした。
感謝申し上げます。

投稿日時 - 2016-01-08 00:17:49

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-