こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

電車に馬糞の匂いがする人が乗ってきたら?

どうしますか?

今吐きそうです。泣

投稿日時 - 2016-01-07 18:16:09

QNo.9107660

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

学生時代通学中にそのような事がありました!

逃げるしかないのですが、ほぼ満員電車の中だったので半径1m程しか逃げることしかできませんでした。
ひと駅でその臭っさい人は降りていきましたが、残り臭が酷くて。。。
1番近くにいたヤンキー君が自前のコロンをぶちまけてやっと落ち着きました。

またゲ〇テロを目撃した事があって。
車掌に連絡するしかないですね。。。

投稿日時 - 2016-01-07 20:51:27

お礼

電車に乗るのも大変ですね。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-08 00:46:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(8)

逃げろ!!

その昔、大人の商売をしていましたが、最上級に足くっさい客が来ました

3階の待機部屋で「なんか水道管でも詰まったん?」と会話しきりだったそうで、私が「それ、もしかしてだけど…」で解決

ファブリーズや消臭力をぶしゃーしましたが追いつかず…

馬糞って分かるんですね(笑)

投稿日時 - 2016-01-08 00:42:08

お礼

明らかに人の糞とは違う匂いなんですよ。ありがとうございました。馬か牛かはわかりませんがね。そんな感じの匂いでした。気持ちわるい。。。

投稿日時 - 2016-01-08 00:46:21

ANo.7

とりあえず顔を一番におわない方向に向け、
手持ち物品を駆使して最もかがなくて済むような対策をしつつ、
1cm でも逃げる、隣の車両に移動、無理なら次の駅で降車

投稿日時 - 2016-01-07 21:06:10

お礼

1センチや1メートルじゃ何の効果もありません。本当に鼻をつまみたくなるぐらいひどい匂いでした。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-08 00:42:49

ANo.5

臭いが移る前に早く逃げてください。

馬と分るほど鼻が良いならなおさらです。
私も浮浪者や明らかに漏らした人が付近に居た車両に乗り合わせてしまったことがありますが、耐えられるものではありません。

投稿日時 - 2016-01-07 19:02:44

お礼

明らかに人ではなく馬の糞のような匂いでした。牛かもしれませんがね。一体何だったのでしょう。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-08 00:48:01

ANo.4

自分の場合はOKWAVEで質問をしてみますね。
「どうしますか?」って。

投稿日時 - 2016-01-07 18:59:35

お礼

仲間ですね。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-08 00:48:25

ANo.3

>今吐きそうです。泣
え!?穏やかじゃないですねぇ。とりあえずは降りて次の電車に
乗るしかないですねぇ。問題の人は気づいてないだろうし…。

投稿日時 - 2016-01-07 18:56:55

お礼

気持ち悪い匂いでした。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-08 00:49:02

ANo.2

関東某私鉄は競艇・競輪・馬券場が沿線に存在し、浮浪者が乗車します。乗り合わせた事がありますが、すごい悪臭ですぐに車両を移りました。

次で下車して車両を移ったら如何。

投稿日時 - 2016-01-07 18:51:52

お礼

浮浪者ってあんなに臭いんですか?その類の匂いとは明らかに違うような気がします。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-08 00:50:26

ANo.1

次の駅で降りて別の車両に移動します・・・

投稿日時 - 2016-01-07 18:23:06

お礼

本当に不快な匂いでした。どうもありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-08 00:50:56

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-