こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

通販のアマゾンでは、

普通にショッピングカートをクリックすると商品内容など表示されるのですが、なぜか楽天だと買い物カートをクリックしても「インターネットエクスプローラーでは表示できません」となります。なぜですか?

投稿日時 - 2016-01-07 15:38:57

QNo.9107594

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(3)

ANo.3

ご参考。
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/25780

インターネットエクスプローラーの「インターネットオプション」の「詳細設定」の「セキュリティ」の項目を、添付画像のように設定して下さい。

投稿日時 - 2016-01-07 15:54:29

ANo.2

IE11を使っていますか?私も楽天やアマゾンで買うのですが、そのような現象は起こったことがありません。最新IE11を使ってください。ダメだったら、Chromeをダウンロードして
使ってみてください。

投稿日時 - 2016-01-07 15:53:11

ANo.1

当方の環境Windowos 10 Pro ,64bit ,IE11およびFFにて正常に表示されます。
クッキーの削除やツールバーであれば、削除・インストールしてみてください。

投稿日時 - 2016-01-07 15:51:11

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-