こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

かわったお菓子を探してます。

いつもお世話になっている家庭教師の先生の誕生日が近いのですが、まだ中学生なのであげられるものも限られています。
お菓子が好きな先生なので、お菓子をあげたいと思うのですが、普通のお菓子じゃつまらないかなと思っています。
あげただけでびっくりされるような、何かかわったお菓子はありませんか?

投稿日時 - 2016-01-07 13:20:42

QNo.9107536

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

クッキーメールなんかどうでしょうか?
可愛い文字が書いてあるクッキーです。
感謝のメッセージや誕生日のメッセージなど、種類も多いので、一度見てみてください。

投稿日時 - 2016-01-08 12:14:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(8)

ANo.7

時代劇に出てきそうな「山吹色のお菓子」。
インパクトは十分だけど中学生が贈るにはちょっと高いね。

参考URL:http://www.yamabukiiro.com/

投稿日時 - 2016-01-07 18:42:18

ANo.6

「おかしバッグ」なるものがあるそうです。
ちょっとお金はかかりますが、手作りでできます。
確かに驚くと思いますよ(笑)

投稿日時 - 2016-01-07 16:35:27

ANo.5

 どのくらいのインパクトがあるかわからないけど駄菓子ですかね。低予算でいろいろな種類を買えるので良いと思います。

投稿日時 - 2016-01-07 14:55:31

ANo.4

かわった・・・とはちょっと違いますが、あけてかわいい「どうぶつドーナツ」はどうでしょうか?
http://www.nature-doughnuts.jp/menu/animal.htm
以前もらったときかわいくてうれしかったです。
近くで購入できるかわかりませんが。
先生喜んでくれるといいですね^^

参考URL:http://www.nature-doughnuts.jp/menu/animal.htm

投稿日時 - 2016-01-07 14:20:30

普通のお菓子を、面白い形につなげたりすると、変わったお菓子になりますよ。

参考URL:http://www.asahi.com/articles/ASHCD6WJJHCDULFA03H.html

投稿日時 - 2016-01-07 14:11:42

ANo.2

ようちゅうグミ
http://www.htv-net.ne.jp/~oshita/gumi.htm
一部はリアルすぎて笑えないかも・・・

投稿日時 - 2016-01-07 13:53:29

ANo.1

アバウト過ぎて絞り込めないけど、季節限定とかはどうだろう。
猫好きなら猫の形のお菓子とか・・・・。駄菓子詰め合わせとか。
お菓子が好きって・・・。どういうのかなあ。

ちなみに、変わったものじゃなくてももらえればうれしいし、何よりその気持ち・心が嬉しいのです。だからなんでもOKなんだよ。

投稿日時 - 2016-01-07 13:45:33

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-