こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

仕事の10分休憩やトイレ休憩の間に何をしますか?

私は翌日・週末の予定などをチェックしたり、夕飯に何を食べようか考えます。

投稿日時 - 2016-01-07 10:18:09

QNo.9107467

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

ちょっと体操とかストレッチをすることが多いですね。

投稿日時 - 2016-01-07 12:52:20

お礼

いいですね。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 17:44:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(9)

喫煙室にダッシュ!!

投稿日時 - 2016-01-07 16:48:39

お礼

あら。michiyoさんタバコ吸うんですね。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 17:44:02

ANo.7

仕事のことは忘れて皆と雑談します。

投稿日時 - 2016-01-07 12:36:27

お礼

気持ちの切り替えは大切ですね。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 17:44:43

ANo.6

「トイレ休憩」と言うとおり、トイレに行くくらいしかでき
ませんお(- ω -)

もうちょっと時間があれば、その次の授業ではどこをやるか、何
を説明するかを確認しますお(- ω -)

おおおおおおおおおおおお(- ω -)

投稿日時 - 2016-01-07 11:36:54

お礼

出すもんは早く出したほうがいいですね。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 17:45:15

トイレに集中し、必要ならストレッチをします

投稿日時 - 2016-01-07 11:04:45

お礼

私もトイレでストレッチします。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 17:45:47

instapaperでクリップした記事を読む、
たまったLINEの返信をする、メールのチェックをする、
漫画を読む、Kindleで本を読む、
facebookなどのSNSを見る、などしてます。

投稿日時 - 2016-01-07 10:56:23

お礼

気晴らしになりますよね。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 17:46:17

ANo.3

ツイッターやニュースサイトを確認してます。

投稿日時 - 2016-01-07 10:47:40

お礼

ニュース速報は見たいですよね。北朝鮮情報とか。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 17:47:06

ANo.2

仕事の次の段取りのことを考えてます

投稿日時 - 2016-01-07 10:40:12

お礼

私もたまにあります。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 17:47:34

ANo.1

スマホでメールのチェックをしたり、保有株の動向のチェックをしたりします

投稿日時 - 2016-01-07 10:24:00

お礼

株ですか。すごいですね。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 17:48:24

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-