こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

ゲームを起動せずゲームサーバーと直接通信したい

オンラインゲームを起動せずゲームサーバーと直接通信したいです。
ゲームのログインボーナスを受け取るなどが目的です。
データを送信したり受信したりしたいです。
便利なツールなどないでしょうか。
また、おすすめのプログラミング言語があれば教えていただきたいです。

投稿日時 - 2016-01-06 19:28:44

QNo.9107171

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(3)

ANo.3

ログインボーナス程度であれば、自動化ツールでいけるのではないでしょうか?
私も詳しくないのですが、検索してみたところ、最近しきりに質問なされている方のいる「UWSC」というのもその一つらしいですね。

投稿日時 - 2016-01-07 14:37:09

-広告-

ANo.2

いわゆる不正アクセスに該当するかと思います。そういった技術を身につける方法をこういった公の場で質問すると非難されます。
皆、基本独学か、そういう技術のある人間に「個人的に」きくしかありません。(大抵、教えてくれません)

例えばですが、それでも知りたい場合、まずどんな通信が行われているか調べるのはいかがでしょうか。通信技術やパケットの読み取り、リバースエンジニアリング、API 、周りから攻めて、色んな知識や知恵を蓄えれば、気づいたときにはいろんなことができるようになってます。しかし、そのころには、もうゲームのログインボーナスなんてどうでもよくなってるかもしれませんが…

道のりは長く、孤独な戦いになります。

投稿日時 - 2016-01-06 22:48:02

ANo.1

不可能とお考えください。

理由としては、ゲームサーバーとの通信プロトコル等は、一般的に非公開であり、
これを悪用することによって、アカウントBANになる可能性があるためです。

ちなみに、これもアカウントBANになる可能性はありますが、
マクロソフトを利用すると良いかもしれません。

HiMacroExあたりが使えるでしょう。

ちなみに、ブラウザーでログインするゲームの場合、
Lastpass を利用すると良いでしょう。

以下、ちょっとこそこそ・・・・・

非常に似たような方法で、ごくわずかなお金(現金になります)を自動的に稼いでます。

投稿日時 - 2016-01-06 19:53:56

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-