こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

REGZAについてです

先日から画面と音声が突然フリーズして20分ほどすると勝手になおるというような状態が続いていました。そして今日もまたフリーズしたので画面に出ていた「B-CASカードが正しく挿入されていません」という文字を見て、B-CASカードというものを一度抜いてまた差し込んでみました。しかし再起動するどころか全く映らなくなってしまいました。
どうすればいいでしょうか?

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-01-06 15:02:16

QNo.9107045

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(3)

ANo.3

ここはソニー製 BRAVIAのコミュニティで、REGZAは東芝の製品なので場違いです。
症状からみてもB-CASカードか、カードスロット側の故障でしょう。

>>どうすればいいでしょうか?
カードが認識できなければ、映らないのは当然で修理しかありません。

投稿日時 - 2016-01-09 12:23:58

-広告-

ANo.2

完全に故障の症状なのでメーカーか、買ったお店に電話するしかないと思いますが、万一の可能性として主電源を切って、コンセントを抜いてしばらく(10~20分程度)放置してから再起動してみてください。運がよければ直るかもしれません。

投稿日時 - 2016-01-06 15:56:29

ANo.1

故障(と言うか壊れた)ですから修理に出してください。

投稿日時 - 2016-01-06 15:21:55

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-