こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

以下の英文の添削をお願い致します。

ジュールス(アン・ハサウェイ)は、家庭を持ちながら何百人もの社員を束ね、ファッションサイトを運営する会社のCEO。女性なら誰しもが憧れる華やかな世界に身を置く彼女。 仕事と家庭を両立させ、まさに女性の理想像を絵に描いたような人生を送っているかに見えたが...彼女には人生最大の試練が待っていた。そんな悩める彼女のアシスタントにやってきたのは、会社の福祉事業として雇用することになった40歳年上の“シニア”インターンのベン。 人生経験豊富なベンは、彼女に“最高の助言”をアドバイスする。次第に心を通わせていく2人だが、彼の言葉に救われたジュールスには予期せぬ人生の変化が訪れるのだった。
デ・ニーロ(ベン)の思想シーンから始まるマイ・インターン
ベンはアピールの為にビデオに録画します。
で、社長はどんな方?とベンは聞きます
会社運営に慣れたCEOを会社に入れるべきだ」とアドバイスされているのを見かける。ジュールズは、CEOのリストを渡され、その中の1人を選ぶように言われる。
初番です
ベン達は会社の初日に案内され説明されます。
347
社員:We just hit a record high of 2,500 likes on Instagram.
インスタグラムで
過去最高記録2500に達したわ
355社員
Or you might just be a floater.
或いは何でも屋かもしれない
現段階では
359
Gray is the new green.
好きも嫌いも紙一重
キャメロンに提案されたジュールズは
でも キャメロン この新しい人達
彼らはしたい事を進んでやろうとしてる
610 ジュール
Technically be my Boss.
正確には私の先輩よ
つまり 何をどうしたらいいの?
この人の発想を全て採用するわけ?
それでうまくいくと思う?
615
キャメロン:gilt groupe brought in a CEO.
体裁を繕うためにCEOを迎え入れた
616
キャメロン:How are they doing?
彼らはうまくやってる?
其処へフィオナという女性が現れ
ベンにマッサージ師をしてるから
マッサージをしてあげるといわれ
いいわ ちょっとこってるわねベン
ベン:デスクワークは暫く振りだから
- 体が慣れてないんだな
668
フィオナ:Plus, they say sitting is the new smoking.
さらに 彼らは座ることが健康に悪いっだって
私は 食堂であなたに気付いた
あなたが誰だか分からなかったわ
その時誰かがインターンだと言ったの
674
フィオナ:That's pretty cool of you to do this.
マッサージするのはすごくいい気分
ここは2秒しかないのでこれしか入りません。
675
ベン:Well, it's a brave new world.Thought I'd jump in.
私が飛び込むには素晴らしい新世界だ
676
ベン:See what it's all about.
重要なのは試してみる
フィオナ:ええ 分かってる その通り
678 フィオナ
I'm constantly amazed at what they do here.
彼らがすることでいつも驚いてるわ
679
Love being a part of it.
愛はそれの一部
- ああ これでどう?
まあ よろしくね ベン
695
フィオナ:Love that there's another oldie but goodie here.
なつメロは好きだけどいい人も好き
一方ジュールズはキャメロンに言われ
CEOになるべき人に会いに行きます。
819
ジュール:An olympian non-blinker.
優れた人はまばたきしない
ベンはジュールズの運転手になり
家まで迎えに行き子供とお父さんとも仲良くなります
ベン:私はこの主夫について読みました
ついさっきどうやってこなしていたかは興味深い
まあ 非常に立派だ
1021
ベン:He's a real 21st-century father.
彼は本物の21世紀の父親だ
ジュール:彼はマーケティングで素晴らしい仕事をしてた
1024
ジュール:but, um, when about the fit took off,
でも 健康のことで勤務から外され
専業主夫になるために辞めたの
1026
Totally saved our butts.
すっかり私達は救われた
そしてその晩ジュールは残業をしていて
ベンも待っていました。ベンはフェイスブックを
やろうとしてジュールに手伝ってもらいます。
ベン:10分前に始めた
ジュール:やる気が大事よ
手伝って欲しい?
1236
ベン:I'd love some, but, really,you've got better things to do.
何人か好きだが 実際にあなたは素晴らしい
私は長い間仕事してきて
あなたのような人には会ったことがない
ジュール:結局は分かってた
一杯のワインを持って
オンラインには買い物の将来性がある
1258
ジュール:And if you could actually promise her things would fit...
あなたがもし彼女にふさわしいと請け合うなら...
ジュール:今 必要なものは?
友達が必要なんじゃない
ベン:他のインターンと友達になった
1288
ベン:They'll show me how to do it in the morning.
彼らは朝 やり方を教える
ベンはジュールを送ります。
着くと
家が1番ね
私には幸せそうに見える
例えば子供の本だったり
1323
ジュール:it would make you feel good when you turned the page and saw it.
あなたがページをめくった時気分をすっきりさせる
ちょっと多くて申し訳有りません。

投稿日時 - 2016-01-06 05:22:01

QNo.9106819

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

以下のとおりお答えします。
相変わらずですみませんが、あまり自信のないところが2,3か所あります。

347
社員:We just hit a record high of 2,500 likes on Instagram.
インスタグラムで 過去最高記録2500に達したわ
⇒インスタグラムの「いいね」が最高記録の2500に達しました。

355社員
Or you might just be a floater.
或いは何でも屋かもしれない(お見事!)

359
Gray is the new green.
好きも嫌いも紙一重
⇒文脈次第では、「灰色(古い・ありふれた・はっきりしない・型にはまったもの)は新しい環境保護色ですよ」といった意味合いかも…。

610 ジュール
Technically be my Boss.
正確には私の先輩よ
⇒技術については、私のドンかもね。

615
キャメロン:gilt groupe brought in a CEO.
体裁を繕うためにCEOを迎え入れた
⇒CEOに迎え入れた体裁のいい(だけの)人たち。
616
キャメロン:How are they doing?
彼らはうまくやってる?
⇒彼らの仕事ぶりはどうかね?

668
フィオナ:Plus, they say sitting is the new smoking.
さらに 彼らは座ることが健康に悪いっだって
⇒さらに、座っていることは喫煙と同じって(健康に悪いと)言われますよ。

674
フィオナ:That's pretty cool of you to do this.
マッサージするのはすごくいい気分
⇒こうしてもらうと、とってもすてきな感じ。
675
ベン:Well, it's a brave new world.Thought I'd jump in.
私が飛び込むには素晴らしい新世界だ
⇒そう、素晴らしい新世界ですね。いっちょ、飛び込んでみようかな。
676
ベン:See what it's all about.
重要なのは試してみる
⇒(そうすれば)どんな具合か分かるでしょう。

678 フィオナ
I'm constantly amazed at what they do here.
彼らがすることでいつも驚いてるわ(お見事!)
679
Love being a part of it.
愛はそれの一部(お見事!)

695
フィオナ:Love that there's another oldie but goodie here.
なつメロは好きだけどいい人も好き
⇒ここに一人、オジちゃんだけど、正義の味方が来てくれて嬉しい。

819
ジュール:An olympian non-blinker.
優れた人はまばたきしない
⇒視野の広い、超人ですね。

1021
ベン:He's a real 21st-century father.
彼は本物の21世紀の父親だ(お見事!)

1024
ジュール:but, um, when about the fit took off,
でも 健康のことで勤務から外され(お見事!と思います。)

1026
Totally saved our butts.(buttsは正しい? bad じゃないですか?)
すっかり私達は救われた
⇒私達は(ひどい状態を)すっかり救われた。

1236
ベン:I'd love some, but, really,you've got better things to do.
何人か好きだが 実際にあなたは素晴らしい
⇒ちょっと、素晴らしいですね。それにしても、良いことを始めたもんですね。

1258
ジュール:And if you could actually promise her things would fit...
あなたがもし彼女にふさわしいと請け合うなら...
⇒もし、実際に約束(契約)なさるなら、物事うまく行くと…

1288
ベン:They'll show me how to do it in the morning.
彼らは朝 やり方を教える(お見事!)
⇒彼らが、午前中にそのやり方を教えてくれるでしょう。

1323
ジュール:it would make you feel good when you turned the page and saw it.
あなたがページをめくった時気分をすっきりさせる
⇒ページをめくってそれを見ると、すてきな気分になることでしょう。

投稿日時 - 2016-01-06 20:20:04

お礼

いいえ、とんでもありません。多くなってしまい申し訳ありません。
615
ギルト・グループは、アメリカ・ニューヨークで2007年に誕生したショッピングサイトで、SNSのように招待制で参加した会員にのみ、格安で高級ブランドを販売するというもの。扱うのはもちろんすべて正規品で、今や米国内の会員は75万人を ...こんな記事を見つけました。
文脈的に前後をみるとおかしかったのでここは会社の名前と判断しました。
長いのにありがとうございます。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-06 22:31:33

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-