こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

下ネタを言ってくる男子って...

こんにちは
長文です、すみません
混乱していて乱文です
私は今高校1年生の女子です

最近クラスのバスケ部の男子とよくLINEでやりとりをしています
私は元カレから一時期ストーカー行為をされていて、軽い男性恐怖症になりかけていたのですが、その男の子とのやりとりはとっても楽しくて、学校でもよく喋るようになりました。それから私も男子を怖いと思うことが少なくなり、学校生活も楽しくなりました。でもまだ恋愛感情というものがあまりわからず、その男子といれば楽しいけど、それが恋愛なのかがわからないっていう感じです。
そして、その男子は少し変態(?)というか、(男子は皆そういう感じではあると思いますが)下ネタをよく言ってきます。LINEなどでエッチな言葉を言ってきたり、ヤりたいと言ってきたり、えろいこ紹介してなど....正直びっくりでしたが、高校生になったから大体そういうものだと割り切っていました

ある日、その子といつものようにLINEしていると、突然「◯◯好き」ってきました。前から可愛いとはいわれていたのですが、よく女子に話しかける場面もよく見かけるし、えろいこ紹介して、という時点で軽いノリかなっと思ってしまい軽く流していました。その日から毎日スキとか付き合ってとか来てます。何日かして私が「本気なの?」って聞くと「本気。ほんとに◯◯と付き合いたい。優しいし、かわいいし、本当に好き」と言われて私が「でも、今恋愛とかわからなくて、今は付き合えない。めんどくさくてごめんね」って言いました。彼はそれを理解してくれたようで、「わかった。それでも俺はめっちゃ好きだから好きになってほしい」って言われて本当に嬉しくて涙が出ました。私もこの人だったらちゃんと心から好きになって付き合えたらいいな、なんて思ってました。

しかし、それから彼の下ネタメールがだんだん酷くなってきています。会話の内容も前は何気ない話だったのに、そういう内容ばっかりです。えっちな写メない?とか、俺のあそこ送ってい?とか...もちろんそのような要求は断っていますし、えっちな話をしてきて私は嫌ってゆうと、その日は「ごめんね」って言ってやめてくれます。そして相変わらず「スキ」って言ってきます

もう彼の心がわかりません。ここまでくると、ただヤる目的で付き合いたいと言っているのかと疑ってしまいます。
彼の心理はどういうものなのでしょうか。
ちなみにその男子は中学校の時に1年続いた彼女がいたそうです。

すごく読みにくい文章でほんとうにすみません。ご回答頂けたら嬉しいです。

投稿日時 - 2016-01-05 23:09:28

QNo.9106725

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(8)

ANo.8

机上の空論回答失礼します

好きになっちゃったなら仕方ないですね

LINEだろうが通話だろうが面と向かって
だろうが、ヤリ目か嘘かホントかなんて
その男にしかわかりませんよね…

私なら好きという気持ちをぐっと堪えて
→このLINE貴方の親に見せたらなんて言うかな?
この前友達に見せたら貴方のこと引いてた(笑)
親にこのLINE見せたら応援されちゃった!!
などとLINEしてみますね

彼の中でこのふしだらなLINEの公表は
いかに社会的抹殺を意味するか
をわからせるためですね…

それで怒ったり、連絡を控える事になれば
質問者様のことはその程度だったという事です
もっと言えば、他の子との連絡が密になるだけ

もちろん嘘に決まってるじゃん
とフォローも忘れずに


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下御託

友達とのLINEは様々な暗黙のルールがありますし
過度な表現、冗談も本人間の自由です。
ですが、質問文を拝読して
この男はこのままいくと(今だけだと思う)
真っ当な成長を遂げないなと感じました。
彼女でもない女子にこんな卑猥な話を送るなんて
危ないことこの上ないです。

私の言う卑猥な話とは単なる下ネタではなく
下ネタの奥に隠された、相手に対するセクハラ
のことです。
質問者様にはそのような要求に一切
答えて欲しくないですし、リベンジポルノの
ことも考えこのような生産性のない、むしろ
害にしかならないやりとりはして欲しくないです
(今もただ軽く受け流す感じなのでしょうから)

投稿日時 - 2016-01-26 12:46:06

お礼

やはりそういうことになってしまいますよね。連絡は控えるようにしたいと思います
ご回答ありがとうございました!

投稿日時 - 2016-02-12 18:45:57

-広告-

ANo.7

「そういう態度は友達同士のネタならと思って流してきたけれど、もしも私のこと好きなら、控えてほしい。このままつきあったら、私もあなたもヤリ目でつきあうみたいなことになってしまうから。自分の心と体のことを大事だと思っているし、過去の経験から下ネタを振ってくるだけの人とはつきあわないって決めてる」

くらいのことを言ってみて、彼が態度をあらためたら考えてもいいだろうと思います。

投稿日時 - 2016-01-21 13:59:43

お礼

そうですね、それくらい言ってみて、彼の様子を見てみようと思います
ご回答ありがとうございました!

投稿日時 - 2016-02-12 18:57:32

ANo.6

こんばんは。もう既に、質問者様の中で答えが見つかっているかと思いますが、、質問文を拝見して、思わず昔の私を思い出してしまったため、ひとつ、助言させてください。

他の皆様は「高校生はヤりたい時期」とひとくくりに纏めていますが、年齢については一旦置いて置きましょう。


人は好きな相手に対して、不快な思いをさせる様な事はしません。自分の事を好きになって欲しいからです。それ以外の理由はありません。

簡単ですよね。子供だろうが、大人だろうが、年齢は関係ありません。みんなそうです。


ですが、彼の場合どうでしょう。


あなたが困惑しているのを知って、未だ不愉快な事を続けている。

「好き」という言葉はとても便利です。一瞬で相手を惑わしてしまいます。例えそれが、心の中の本音でなくても。

彼からしたら、その「好き」はお飾りに過ぎないのかもしれませんね。

私は昔、お飾りの「好き」に惑わされた一人です。質問者様が今後、心のキズを負わない事を、祈っています。

投稿日時 - 2016-01-06 18:54:52

お礼

ご回答ありがとうございます
とっても優しい回答者様ですね
彼にすきって言われて自分も騙されてました
本当にありがとうございました

投稿日時 - 2016-01-06 19:49:24

ANo.5

この時期の男の子って特に、性欲と愛情の区別がつかない子が多いです。
好き!の理由がヤりたいからだったりするんですけど本人は自覚なし、それを愛情と思い込んでいたりします。

本人が愛情のつもりならまあ良いんじゃないかな!

でも、ちょとその彼は性欲むき出しで恐いですね。一度体を許したら次も次もとせがんでくるでしょうし、性欲は尽きることないでしょうからあなたが許す限り…大変なことに。

だから、貴方にその準備がないなら「ダメ」を言い続けること。
少し様子を見たいなら、きっぱりと「◯◯歳になるまでする気ない」と言ってしまった方が良いかも。
それで離れるようなら…悲しいですが体しか興味が無かったと。
待つよと言ってくれるなら、結構本気で好きなんじゃないかな。

ここは貴方がリードして、ちょうど良い距離感を保てるといいですね。

投稿日時 - 2016-01-06 18:49:56

お礼

ご回答ありがとうございます
やっぱり正直にしたくないことを言う、というのが大事ですね
ハッキリ言って様子を見てみます
ありがとうございました

投稿日時 - 2016-01-06 19:51:25

ANo.4

男子高校生は、人生で一番ヤリたい盛りだから許してあげて。
許せないなら、付き合わなければよい。

あなたがHしたいなら、遊んだらいいと思う。でも、Hしたくないなら、遊ばなければよい。

投稿日時 - 2016-01-06 10:42:08

お礼

ご回答ありがとうございます
自分はそういう事はしたくはないので、これ以上親密になるのはやめておこうと思います
ありがとうございました!

投稿日時 - 2016-01-06 16:46:39

ANo.3

高校生の男子なら「ヤリタイ盛り」ですね。
ヤル事だけが生きがいみたいな年齢です。まあ、誰でもOKな時期です。

正直、相談者様が可愛くて大好きで、エッチな事を沢山したいのでしょう。

ただし、こういう男子は、自分のヤッタことを言いふらしますよ。
「写メ」なんか送ると、必ずバスケ部全員に回ります。
その点は気を付けて下さい。

投稿日時 - 2016-01-06 10:20:49

お礼

ご回答ありがとうございます
高校生ってやはりそういう事を考えちゃう時期ですよね....
写メなどは絶対送りません!
気をつけたいと思います
ありがとうございました

投稿日時 - 2016-01-06 16:45:09

>もう彼の心がわかりません。ここまでくると、ただヤる目的で付き合いたいと言っているのかと疑ってしまいます。
>彼の心理はどういうものなのでしょうか。

本当にヤリたい。そればかりだな。私も高校時代はそうだったが、男子校だったんで、君のような悩みに遭遇することは無かった。(話す機会が無かったのはとても残念だったがね)

いくら高校生で性欲が有り余っているからって、君に対しての態度は許しがたいな。はっきり言ってセクハラ以外の何モノでもない。性欲を抑えて女性には紳士として接するべきなのだ。女子高生は立派な女性なのだからね。
本当に好きな人なら嫌われたくないから、スケベ心は封印して接するだろう。それができないってことは彼は君に対して本気じゃないかもね(本気だって言う場合、「それは小学生かい!」ってツッコミを入れるべき!)
彼のセクハラが酷くなるようならビンタかますしかないよ。

投稿日時 - 2016-01-06 00:31:36

お礼

ご回答ありがとうございます
やっぱり本気で好きな様ではないですよね(笑)
これ以上言ってきたらあまり連絡を取らないようにしてみます
ありがとうございました

投稿日時 - 2016-01-06 09:53:32

ANo.1

>彼の下ネタメールがだんだん酷くなってきています
愉快犯って分かりますか?
そういうメールを見た質問者さまの様子を想像して、喜んでいる・ほくそ笑んでいるのかも知れません。あるいは、そういうメールを送ることで質問者さまが“その気”になって欲情して、セクスしてくれるのでは・・・と期待しているのかも知れません。
どっちみち、ちょっと性欲異常あるいは性格異常、とんでもない勘違い野郎かも知れませんし、益々エスカレートするかも知れませんから、理由を言って彼とのLINEを止めたらいいと思います。

投稿日時 - 2016-01-05 23:30:26

お礼

ご回答ありがとうございます
やっぱりそういう目的で近づいてきてる可能性が高いですよね
ご意見の通り一回LINEも控えてみます
本当にありがとうございました

投稿日時 - 2016-01-06 00:11:24

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-