こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

精神的にヘロヘロに疲れた日は

精神的にヘロヘロに疲れた日は、夜あなたはどう過ごしますか?

投稿日時 - 2016-01-04 03:55:38

QNo.9105751

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

私は銭湯に行って、電気風呂に入ります。
電気のビリビリショックが疲れた筋肉をほぐしてくれるので、ぐっすり眠れます。

投稿日時 - 2016-01-05 22:14:15

お礼

いいですねー。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 17:59:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(19)

ANo.18

そんな日は外食して帰るのもしんどいので、スーパーで美味しい寿司パックと食後のおやつを大量に買い込んで帰宅。むしゃむしゃ食べて甘いものも食べてシャワーに入ってがっつり寝ます。テレビも気分転換になるので、お風呂上がりにボーっと見るものいいですね。できれば次の日も予定を入れないで一日中引きこもっているのが理想です。

精神的に疲れた日は、美味しいもの食べてのーんびり過ごすのが一番です。

投稿日時 - 2016-01-05 18:19:31

お礼

理想はそうですよね。やっぱり。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 18:02:20

ANo.17

高級スーパーで高いチーズとかハムとか買って帰ってやけ食いしますw

投稿日時 - 2016-01-05 17:17:18

お礼

羨ましいです。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 18:02:46

ANo.16

美味しいものを飲み食いしながら好きなアニメとか見ます(笑)

投稿日時 - 2016-01-05 15:43:28

お礼

アニメかぁ。何か面白いのはありますか。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 18:03:54

ANo.15

お風呂に入って寝ます。

投稿日時 - 2016-01-05 15:07:50

お礼

暖まってリラックスしたいなぁ。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 18:04:35

興奮していてすぐに寝られそうにはありません

・・・ですが、気がついたら寝ています

どっちやねん(笑)!!

投稿日時 - 2016-01-04 22:40:49

お礼

疲れて歯も磨かないで寝てしまうことがあります。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 18:05:15

ANo.13

とにかく寝ます。
とりあえず電気真っ暗にして、目を閉じます。
いつのまにか眠ってるはずです。

投稿日時 - 2016-01-04 18:59:58

お礼

寝すぎて体調を崩したりするので難しいです。

投稿日時 - 2016-01-07 18:06:01

ANo.12

ひたすら好きなものを、買って食べます。

投稿日時 - 2016-01-04 18:50:05

お礼

いいですね。でもお金がかかりますよね。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 18:06:40

ANo.11

車で近くの温泉施設に行ってのんびりします

投稿日時 - 2016-01-04 18:31:31

お礼

いいですねー。温泉はあまり入ったことがありません。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 18:08:01

ANo.10

好物をつまみにお酒を飲んで寝ます。

投稿日時 - 2016-01-04 18:07:43

お礼

いいですね。私は飲むと寝られなくなります。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 18:08:53

好きな音楽を聴きながら家の中を掃除して、すっきりして早く寝ます。

投稿日時 - 2016-01-04 17:58:44

お礼

掃除は大切ですね。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 18:09:16

ANo.8

早く寝るもしくは友人と飲みに行きます。

投稿日時 - 2016-01-04 15:50:05

お礼

休日ならいいのですがね。翌日仕事だと飲みたくないです。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 18:10:29

ANo.7

ちょっと高いお酒を飲んでリラックスします

投稿日時 - 2016-01-04 15:44:09

お礼

いいなー。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 18:10:50

ANo.6

やけ酒しちゃいますね、、
あとは甘いものを食べにスイーツショップに行くとかですかねぇ

投稿日時 - 2016-01-04 15:02:21

お礼

飲むという人が多いですね。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 18:11:20

ANo.5

熟睡できるように心がけます。

投稿日時 - 2016-01-04 08:43:53

お礼

私も熟睡したいです。最近できなくて。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 18:11:54

精神的な疲れの場合はお酒飲んで寝ます。

投稿日時 - 2016-01-04 08:39:39

お礼

飲んで寝ると頭痛の原因になりますので苦手です。

投稿日時 - 2016-01-07 18:12:58

ANo.3

疲れて免疫が落ちているときはデトックスして体を温めます。

お風呂にマグネシウムを入れ(入浴剤、ニガリ、エプソムソルト等)熱すぎない程度でゆっくり浸かります。塩素を中和させるためのビタミンCを最初に入れます。

その後頭を空にするためにテレビを見るか単純なデジタルゲームをします。

投稿日時 - 2016-01-04 07:54:25

お礼

珍しいですね。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 18:13:52

ANo.2

消化の良い食事を摂り、
水分は
焙じ茶を主に頂きますが、
一杯丈、
カモミールティーに
蜂蜜を入れた物を
頂きます。


入浴は
シャワー丈に留め、
暖かくして
休息を取ります。



唯、
此の様な状態ですと
抵抗力も落ちて居るので、
風邪を引く可能性も
有る事から、
其れに関しての備え丈は、
休息を取る前に
無理をしてでも
整えて置きます。

投稿日時 - 2016-01-04 07:16:58

お礼

なるほど。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 18:14:18

すぐ、寝ますよ。

投稿日時 - 2016-01-04 06:37:02

お礼

眠れるといいのですがね。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-07 18:14:54

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-