こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

Internet Explorer セキュリティ

Windows 7を使っています。

Internet Explorer を立ち上げると次のようなメッセージが出ます。
画面のメッセージ------------------------------------------------------
Internet Explorer セキュリティ

(!) Webサイトで、このブ口グラムを使ってWebコンテンッを開こうとしています

このプログラムは保護モードの外で開かれます。InternetExplorerの保護モードはお使いのコンピューターの保護に役立ちます.このWebサイトを信頼してしなし陽合は、このプ口グラムは開かないでください。

名前:Microsoft Office IME 2010
発行元:Microsoft Corporation

今後、このプログラムに関する警告を表示しない(s)
                                                   許可する(A) 許可しない(D)
-----------------------------------メッセージ終わり
 普通にインターネットを利用していたのですが、急に上のようなメッセージが出るようになりました。
 思い出してみるとJAVAのアップグレードのようなメッセージが出て、その操作に入ったらアップグレードに入る前に終了してしまった感じです。この時のメッセージは覚えていません。
 このメッセージが出ないようにしたいのですが、よろしくお願いします。

投稿日時 - 2016-01-03 19:27:54

QNo.9105528

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

11月のWindows Updateで、Officeの更新適用があったためですから、「今後、このプログラムに関する警告を表示しない(S)」にチェックを入れ「許可する」をクリックでOKです。
(Internet Explorerで「Webサイトで、このプログラムを使ってWebコンテンツを開こうとしています」と表示された場合について)
http://dynabook.com/assistpc/info/2015/20151112.htm

投稿日時 - 2016-01-03 19:47:07

お礼

ありがとうございます。
 おかげで解決しました。

投稿日時 - 2016-01-07 11:37:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

-広告-
-広告-
-広告-
-広告-