こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

インク交換後印刷できず

EP-807Aのプリンターですが、インクの交換後も「インクカートレッジ」の交換が表示され印刷ができません。指示通りに操作しても表示画面が繰り返します。
交換インクはイエローでしたが、きちんとセットされていないからでしょうか。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-01-03 11:16:37

QNo.9105320

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(4)

ANo.4

他の方の回答を実施しても直らない場合は接触不良です。
プリンターの面とカートリッジの面を良く拭いて下さい。
CRC556があれば吹いて下さい。
又カートリッジはカチンと音がするまで挿入ですよ。
1分程度は充填動作をします。

投稿日時 - 2016-01-04 21:49:36

ANo.3

インクは純正品ですか?

投稿日時 - 2016-01-04 10:39:47

ANo.2

これは良くある事です。
確実にはめ込んだつもりでも、微妙なズレや傾きがあるだけでも
エラー表示が出ます。プラグをコンセントから外したままで再度
入れ直しを行い、数分放置してからコンセントを差し込んで電源
を入れます。普通はこれで解決します。
それでも無理な場合はプリンター内部の不具合ですから販売店に
持ち込んで点検をして頂き、それでも無理ならメーカー送りにし
ましょう。

投稿日時 - 2016-01-03 12:47:34

ANo.1

プリンターの電源を一度オフにしてから、再度電源を入れなおしてください。

以前の記憶を消すための対処です。

投稿日時 - 2016-01-03 11:49:01

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-