こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

家電保証付けた店が閉店したら

2014年の3月にヤマダ電機でノートPC、ヤマダ家電保証付けて購入しましたが
買った店が閉店してしまいました。その場合修理依頼はメーカーになりますか?ほかの店でも
家電保証で修理依頼はできるでしょうか?まだ期間は切れていません。
わからないので教えてください。

投稿日時 - 2016-01-02 12:11:31

QNo.9104853

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

店舗個別の保証書でなくヤマダ電機と言う会社の保証書なので、会社があるかぎり保証は受けられます、近くのヤマダ電機もしくはWEBで問い合わせて、修理部門に贈る形になるのではないでしょうか?
またPCの場合(メーカーでも同じですが)HDDの中身が全て消去されて、新しくインストールされます、必要なファイルや情報は必ず保存しておくことをお勧めします。

投稿日時 - 2016-01-02 12:56:32

お礼

わかりました回答どうもです

投稿日時 - 2016-01-02 16:07:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(3)

ANo.2

全国のヤマダ電機各店舗で受付してもらえます
また郵送で修理センターに送ってもOK

詳しくは、家電保障総合サービスのページを見てください
http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/kadenho.html

投稿日時 - 2016-01-02 12:28:03

お礼

そうですか回答どうもです

投稿日時 - 2016-01-02 16:09:23

ANo.1

他のヤマダの店舗に持ち込んでください。
店舗を通じないと保証が受けられません。

ヤマダの代表電話(サポートなど)に確認しましょう。

投稿日時 - 2016-01-02 12:27:03

お礼

そうします。遠いけど家電保証あるので持っていきます。回答どうも

投稿日時 - 2016-01-02 16:08:24

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-