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締切り済みの質問

オンデマンドで映画を購入しました。

旦那がオンデマンドで映画を購入しました。
購入が12月31日で、3日間視聴可能ということで1月2日まで視聴可能と表示されたそうです。
しかし購入だけして、その日は最初のオープニングを軽く見てすぐに停止してしまったそうです。
そして本日、視聴しようとしたところ、購入履歴にその映画が残っておらず、どうやって観たらいいかわからない状態です。
再度購入し、観ることはできるようですが、一度購入したはずなのにまた料金が発生するのは納得できません。。。
視聴は一度しているので、料金は発生しているはずなので、購入履歴に残っているはずですよね??
原因がわかる方、また解決法(視聴法)をご存じの方がいたら教えてください。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-01-01 20:16:51

QNo.9104591

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回答(1)

ANo.1

カスタマーセンターに電話するのみ。

もしかして、購入になっていないかもしれないし、
購入しているて言われたら、履歴にないと言ってください

投稿日時 - 2016-01-04 07:48:16

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