こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

スマートフォンのネットが繋がらない

スマートフォンのネットが繋がらなくなりました。
機内モードにはなってません。
Wi-Fiでは繋がります。

原因は何ですか?
障害が発生しているのですか?
それとも年末で繋がりにくい状況になっているのですか?
同じ状態の人はいますでしょうか?

宜しくお願いします。

投稿日時 - 2015-12-30 16:34:22

QNo.9103613

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

LTEで接続できない状態にあるのですね。
電波障害はほとんど考えられないのかも?
モバイルネットワークのチェックをして問題が無ければ最悪は本体端末の故障となると難しい場合もあるし。。。
今出来る事はモバイルネットワークの設定と再起動(再起動での効果は望み薄)最後は本体のリセットです。最悪で本体端末の故障で修理か買い替えになるかもです。

投稿日時 - 2015-12-30 19:36:00

補足

お礼内容にある内容に加え、解除操作を行う事によって解決しました。

投稿日時 - 2015-12-30 21:19:34

お礼

ソフトバンクショップに行き、確認をしてもらいました。
原因は、一定額ストップサービスで上限を超えてしまったことです。
有料アプリケーションをダウンロードしたために、ストップしてしまいました。
一定ストップサービスの上限額を上げました。

御回答ありがとうございます。

投稿日時 - 2015-12-30 19:58:05

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(2)

ANo.1

契約されている会社に確認しましょう。ここを見ている人たちはスーパーマンではありません。

投稿日時 - 2015-12-30 16:47:32

補足

仰る通り、ソフトバンクショップに行き、確認をしてもらいました。
一定額上限サービスの上限額を超えてしまっていた事が原因です。
マイソフトバンクにて上限額を上げ、解除操作を行う事によって解決しました。

御回答ありがとうございます。

投稿日時 - 2015-12-30 21:18:45

お礼

もう少し回答を受け付けてみます、

投稿日時 - 2015-12-30 16:49:14

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-