こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

毎日コンビニ弁当の独身中高年男性は

毎日毎日、食事はコンビニの駐車場でコンビニ弁当を食べている独身中高年男性はもう人生終わらせた方が良いのかな?

投稿日時 - 2015-12-29 20:25:40

QNo.9103194

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

これは誰の事ですか?どんな背景があって、どんな状況でも自ら命を絶つ必要性はありません。

毎日と書かれていますが、この日常が生きるためには大問題なら変えれば良いだけです。
駐車場で食べる事が問題なら、家でも店でもコンビニのイートインでも場所を変えれば良いし、コンビニ弁当が問題なら、店でもスーパーでも手作りでも食べ物を変えれば良いだけです。

終わらせていい命なんてありませんよ。

投稿日時 - 2015-12-29 20:44:08

お礼

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-12-29 22:48:21

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(9)

ANo.9

コンビニ以外でも食事したらいいですよ。
おいしいものたくさんあるし。

投稿日時 - 2015-12-30 17:31:56

お礼

そうすっかな。コンビニ弁当飽きてきたし。ありがと。
(^ω^)

投稿日時 - 2015-12-30 17:39:55

-広告-

ANo.8

グレイさん!

愛することは出来るかもしれませんが、
愛されるのは難しいです。もう少し言うと、愛され続ける、のが難しいのです。


愛するか
愛されるか
のどちらかで我慢しています。

しかし、母親だけは、
子供に想われ、子供を想い、相思相愛です。少なくとも幼い間はね。

だから、「男は辛い」のです。

あと、権利と価値、を誤解しないでくださいね。

人権は「価値のある人間」にあるものではありませんよ。

投稿日時 - 2015-12-30 10:33:08

お礼

グレイさんとは何なのか?教えてくれないのですね。わかりました。さようなら。

投稿日時 - 2015-12-30 11:04:00

終わらせた方がいいのは、その食生活です。
毎日コンビニ弁当では、確実に体を壊します。

投稿日時 - 2015-12-30 06:58:49

お礼

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-12-30 09:48:06

ANo.6

グレイさん・・・

実際前の会社で結婚した人の話ですけど、
あっという間に食事がワンパターンで帰りたくない、みたいな感じになってましたよ。

そしたら同僚の女性が、ああ、私と作るもの似てるな~、ですって。

つまりは多くの女性はコンビニの弁当以下のものしか作れないのかもしれません。

「人生終わらせたほうが良いのかな?」の意味がわかりません
グレイさんには人権がありますし、生きている権利があります。

積極的に死にたいってことなのかなあ?
弁当食べてたら死にたくなったのですか?全種類食べましたか???
普通はおいしくて、生きる気力が湧くと思いますけど・・・。
重ねて言いますが、多くの女性の手作り料理よりも、コンビニ弁当のほうが美味しいです。

女が料理がうまくて、長年やると上達して・・・
なんてのは橋田壽賀子の書くドラマの中にしかいない亡霊です。

投稿日時 - 2015-12-30 01:58:48

補足

グレイさんとは???

投稿日時 - 2015-12-30 10:11:19

お礼

それでも愛されたい、好きな女性の笑顔が見たい、好きな女性を抱きたいんだよ、、、、、(泣)
ご回答ありがとうございました(^ω^)

投稿日時 - 2015-12-30 09:51:58

ANo.5

毎日こんなことで愚痴ってるなら変えてみればいい。毎日コンビニ弁当なんか余計お金もかかる。毎日自分で作ったらどうです。いろいろ工夫すると一食あたり200円ぐらいでもできる。料理ってのは腕が上がると驚くほど上手く作れる。コンビニの無理やり味だけを良くした何が入ってるかわからない、得体の知れない食材よりずっといい。
料理というのは頭も使うし、いろいろ考えれば思った通りに味ができるようになる。クリエイティブな作業だから、そこから得られるものは山ほどある。
要するにに毎日コンビニ弁当で済ますしか頭が働かない奴は何をやっても前向きになれない。同じ額のお金でも有効に使える人間と捨ててる人間がいるってこと。捨ててる人間は後に続かず希望なんか持てないと思うよ。自分次第なんだよね人生。

投稿日時 - 2015-12-29 21:44:10

お礼

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-12-29 22:53:04

ANo.4

毎日コンビニ弁当を食べるとは、彼女や奥さんがいないという事を言っているのですか。
中高年は45歳以上ですから、単純には独身の45歳以上は人生を終わらせた方が良いのかな?となります。
該当者は相当の人数いますよ。
コンビニの駐車場でと言うのも気になりますが、食べる場所が無いという事、職場で食事できないとか、仕事の関係で家に帰れない、又は家が無いなど。
恋愛相談ですから、彼女がいないという事だと思いますが、いなくても大した問題ではないように思います。
一つのことを諦めたところから、新しい人生が始まります。

投稿日時 - 2015-12-29 21:31:37

お礼

独身彼女無し45歳以上はたくさんいるかな?そうは思えませんが。

投稿日時 - 2015-12-29 22:52:08

ANo.3

食生活や独身であることを気にしているのでしょうか?
どうすればそんな生活から抜け出せるか、できることは全てしましたか?原因と対策は考えましたか?
少しでも改善に向けて努力しているのならそれでいいのでは?

投稿日時 - 2015-12-29 20:52:29

お礼

なかなかね。不細工だから何やっても女性に相手にされない。

投稿日時 - 2015-12-29 22:50:43

ANo.2

環境を変えればいいだけでは?
何故この内容が恋愛相談カテゴリなのか、私はそちらの方が分かりません。

投稿日時 - 2015-12-29 20:46:21

お礼

不細工だから彼女出来ないし結婚出来なくてひとりぼっち飯になって結局コンビニ弁当。寂しいんだよ。

投稿日時 - 2015-12-29 22:49:51

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-