こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

ネット接続時のしつこいメッセージ表示

突然、パソコン画面に添付のような表示が現れるようになりました。
インターネットにつながっているときだけのようです。
何度消してもすぐに出てきます。非常に邪魔です。
何とかなりませんか。

投稿日時 - 2015-12-21 21:28:42

QNo.9099353

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

画面が小さすぎて読めないが、アップデートし終わったので、再起動しろと言っているようですね。

投稿日時 - 2015-12-21 22:16:58

補足

早速の回答ありがとうございました。本日電源を入れた直後からこの状態なんですが・・・。

投稿日時 - 2015-12-21 22:45:26

お礼

再起動で出なくなりました。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-12-22 22:35:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(5)

ANo.5

突然、パソコン画面に添付のような表示が現れるようになりました。
レ点入れても駄目と言う事はレ点以前の問題で画面が出ると言う事はワンクリ詐欺請求画面と同じでシステムに表示するようにシステムを書き換えられただけだと思うが。

俺ならレ点入れても駄目なら駄目元で初めて画面表示された日以前にシステム復元して見るが。
システム復元も1回だけだから間違っても表示された日とか表示された日以後に復元は絶対しない事すると元も子も無く成る。
復元もその日や以後に復元して失敗するアホも居る。

投稿日時 - 2015-12-22 17:55:20

ANo.4

>はい、レ点を入れてもすぐに出てきます。
それ以外に 許可する  にしないとダメですがしてますか?
WindowsUpdateのセキュリティ強化によってそういった現象が出るはずです

参考
http://www.prospectn.com/?p=994

※ 画面がつぶれて読めないので判断できませんが信用できないプログラムであれば
  許可しないでください

投稿日時 - 2015-12-22 06:06:07

質問者が質問に張り付けてい画像は、更新プログラムでなく、webサイトで、このプログラムを使って、webコンテツを開こうとしている。
Microsoftセキュリティ

ウイルス対策ソフト、セキュリティソフトなどが有効になっているのかを確認してください。

マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

投稿日時 - 2015-12-21 23:06:13

ANo.2

画面の左下側の ロ にレ点入れたら今後表示しないと成っていないのかな。

投稿日時 - 2015-12-21 22:29:30

補足

はい、レ点を入れてもすぐに出てきます。

投稿日時 - 2015-12-21 22:45:21

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-