こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

フォトショップエレメンツ12について

フォトショップエレメンツ12を起動し、写真の編集を押しサインインを押すと
「インターネットに接続して再試行してください」
と出て「キャンセル」「再試行」のボタンが出るのですが、何度も再試行してもインターネットに繋がりません。
既定のwebブラウザーのところの「既定に設定する」のボタンも押せなくなっています。
どうすればよいのでしょうか?
Windows7です。

投稿日時 - 2015-12-14 06:18:28

QNo.9095504

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

ANo.1

フォトショップエレメンツ12はさておきインターネットには繋がっているのですね。

>既定のwebブラウザーのところの「既定に設定する」のボタンも押せなくなっています。
既定ブラウザーになっていいるのでは?
ボタンの周辺に「既定のブラウザーです。」と言った記載があるのでは?

Internet Explorer で 
サインインをすると、「インターネットに接続して再試行してください」とメッセージが表示される場合の対処方法 がDellの テクニカル検証レポート にありました。

1.Internet Explorerを起動し、右上のアイコンの「ツール」アイコンから「インターネットオプション」を開きます。

2.「詳細設定」のタブを開き、設定の項目の「セキュリティ」内の「サーバーの証明書失効を確認する*」にチェックが入っていればチェックを外し、「適応」をクリックします。

だそうです。
詳しくは下記URLで確認して下さい。
http://www.dell.com/support/article/us/en/04/SLN290911/ja?c=us&l=en&s=bsd&cs=04

投稿日時 - 2015-12-14 21:36:26

補足

回答ありがとうございます。
やってみたのですが、変わらずインターネットに接続できませんのままでした。

投稿日時 - 2015-12-15 22:41:20

-広告-
-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-