こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

ハンドメイドの売上管理、在庫管理の質問です。

ハンドメイドの売上管理、在庫管理の質問です。
最近ミンネというハンドメイドアクセサリー販売を始めたり、友人やフリマで販売を始めたのですがどんどん売れていくにつれ、在庫管理や売上管理をノートでするのが追いついてこなくなってきました。

こんなに売れると思っていなかったので簡単にノートに日付や売れたものを書いていっていたのですがもっと効率よく書ける表やパソコンのソフトがあればアドバイス頂きたく投稿致しました。

同じように販売されている方で、効率よく出来る方法があればご教授頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

投稿日時 - 2015-12-08 15:13:07

QNo.9092501

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

リクルートが提供している無料のレジアプリ「Airレジ」が便利ですよ!
売上管理、売上分析、顧客管理、在庫管理までできます!

クレジットカード決済やクラウド会計ソフトとの連携もでき、発展性があるので、
導入してみると管理が楽になると思います!
http://yokosuka.jp/acq/airregi

弊社でも導入のサポートをしているので、
不明な点があれば、お気軽にご相談ください!

投稿日時 - 2015-12-09 09:30:59

-広告-
-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-