こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

ブサイク系男性はみんな加齢臭が漂いまくるけど

街中はこのクリスマスや年末年始の時期、カップルがたくさん繰り出していますね!
(*^^*)b
絶え間無く私と反対方向に歩いていくカップルとすれ違ってます。何度も何度も。
f(^^;
すれ違って思うこと。







何故カップルから良い匂いがするのですか?
(;-;)(;-;)(;-;)

投稿日時 - 2015-12-06 19:59:09

QNo.9091619

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

グレイさん、3回目のこんばんは。ケフケフです。
腹空いているけど、まだ飯食ってません。
もう少ししたら、食べに行きます。

今日は、クリスマスの恋愛関連の質問ですか。
妄想力で恋愛の知識を蓄えておきましょう。

>街中はこのクリスマスや年末年始の時期、
>カップルがたくさん繰り出していますね!(*^^*)b

はい、そういったカップル達でもクリスマスのデートで
必ず良い想い出になる出来事が起こるとは限ませんので。

不幸にして最悪な想い出に残るクリスマスデートになる
こともあるかもしれませんよ。

>絶え間無く私と反対方向に歩いていくカップルとすれ違ってます。
>何度も何度も。f(^^;

恋愛ドラマのシチュエーションやワンシーンに出てきそうな場面ですね。
軽く微笑んで、その場を立ち去りましょう。

グレイさんの恋愛観には直接関係のない出来事ではありますが、
その場面を見て、ただ羨ましがるのではなく、期待感を持って、
恋愛に対するモチベーションを高めましょう。

>すれ違って思うこと。
>何故カップルから良い匂いがするのですか?(;-;)(;-;)(;-;)

すれ違う時に良い匂いがしてきたのですか。
フェロモンじゃないですかね。

男性フェロモンか女性フェロモンかは解りませんが、
男女、お互いのフェロモンがすれ違った時に匂ってきた
のではないですかね。

それはそれで、何かドラマチックですね。

投稿日時 - 2015-12-06 20:14:42

お礼

ぜひ美味しい料理を食べてきてください!
っていうかカフカフたんは一人暮らしなのかな?自炊は?

期待感を一瞬は持つのだけれど時間が経つに連れどんどん薄れていっちゃうな(泣)
軽く微笑み立ち去るか。まるではたから見たら悲劇のヒーロー的なカッコ良さがあるわね。イケメンに限りますが(笑)

恋愛成功者の香水だと思いますわ。彼氏か彼女かがプレゼントしあっている香水なんじゃないかな。お互い同じ匂いでいたいみたいな。
ジェラシーの香りだわ本当に(怒)

ハァァ羨まし(T-T)

投稿日時 - 2015-12-06 23:41:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-