こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

2015年の冬休みの予定は決まっていますか?

2015年の冬休みの予定は決まっていますか?

意外と人によって違うのかな?と思っています。
参考に教えて下さい。


今年は早々と、お寺に除夜の鐘をつきに行くことは決まってます。

投稿日時 - 2015-12-04 09:31:02

QNo.9090453

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

今年は、思っていたよりも休みが短くなったので、帰省や旅行はしないで、
自宅でのんびりしつつ、少し仕事に関する勉強をしようかなと思っています。

投稿日時 - 2015-12-04 18:42:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(15)

ANo.15

冬休みは、ずっとおばあちゃん家にいく予定です。

元旦は、紅白見て、行く年来る年を見て、1月1日0時0分になった瞬間は、親戚一同でジャンプをして「今年も年明けは宇宙にいたね」とワケの分からないことを言いながら、年越しそばを食べ、鐘をつきにいくのが毎年の恒例行事です。

投稿日時 - 2015-12-12 13:33:28

ANo.14

実家に帰ることと家族でだんらんするくらいですが、一家揃うのはあんまりない機会なので、サービスできればなぁと思います。

投稿日時 - 2015-12-07 12:11:09

ANo.13

1日だけが休みであと仕事なので予定を決めてません。

投稿日時 - 2015-12-05 17:30:06

年越しそばを買いに行く@四国

食べて寝て終わるんでしょうね…

投稿日時 - 2015-12-04 22:25:25

ANo.11

は・は・は 今年も来年も しゅうしょくかつどうだ ぁ (・・) えいえいお~?

投稿日時 - 2015-12-04 20:10:57

ANo.10

彼女いない歴=年齢40代、ハゲでチビでブサイクなオッサンだから何にも予定無しだし誰にも会う予定も無し!女の子友達も無しです!
(^ω^)ドヤ

投稿日時 - 2015-12-04 18:58:33

アメ横あたりをぶらぶらして年越しの買い物しようかな、と思っています。ついでに上野公園散歩

投稿日時 - 2015-12-04 16:55:16

ANo.7

大祓(おおはらい)に行きますね
http://www.asakusajinja.jp/asakusajinja/mame/ooharai.html

どこに行こうかな

投稿日時 - 2015-12-04 15:57:30

ANo.6

今年はカレンダーの関係で休みが少ないので、急いで年賀状作成、投函、
大掃除で年末が終わり、年始は近くの実家に行ってぼーっとしてたら
あっという間でしょうね。。。

投稿日時 - 2015-12-04 12:58:30

ANo.5

大晦日、自宅でのんびりして、日付が変わってから友達と初詣ですね

投稿日時 - 2015-12-04 12:57:03

ANo.4

私は、
テレビを見て
のんびりします。


・年忘れにっぽんの歌
・ニューイヤー駅伝
・箱根駅伝
・新春吟詠
・演歌の花道
スペシャル


此の番組の放送を
楽しみにして居ります。



御参考迄に。

投稿日時 - 2015-12-04 11:57:03

ANo.3

実家にかえるくらいかな。

投稿日時 - 2015-12-04 11:14:43

ANo.2

大掃除です。いつもてんやわんやです。

投稿日時 - 2015-12-04 10:16:11

ANo.1

大掃除と実家まわり。毎年ぶれずにこれですね。

投稿日時 - 2015-12-04 09:56:53

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-