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解決済みの質問

MyMioブラザープリンターDCP-155Cエラー

電源を投入してもエラーランプ(!)が点灯して、動作しません。
On/Offスイッチを押してOnにすると、カタカタと動く音がして、すぐにエラーランプが点灯します。
液晶部の表示はありません。もちろん、そのままでは、プリントしません。
紙詰まりは確認しています。
カバー側の開放は、確認してはいるのですが、少し不安があります。本体カバーサポートを下げた際に「カチリ」と入りきった感触がないのですが、問題はないのでしょうか? USBケーブルの収まりは確認していますが、その他どこか引っかかりやすい部分などあるのでしょうか。
それと電源を抜いての再立ち上げも実施済です。

投稿日時 - 2015-11-21 16:48:44

QNo.9083834

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

買い換えを検討してください。
年末商戦開始で売り場には、キャノン・エプソン・ブラザーの販売応援者が立ちます。
条件の良いメーカーを選んで下さい。
ブラザー・HPはインクカートリッジの価格が高い(プリンター本体価格は安い)のでお勧め致しません。
USBケーブル・写真用紙・A4用紙のサービス品があると思います。

投稿日時 - 2015-11-21 17:12:50

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-11-22 22:40:17

ANo.2

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回答(2)

ANo.1

壊れた!と判断しても良さそうに感じます
2007年製の複合機 パソコンに接続していなくても利用可能な機器になります
プリンター本体だけで使えなくてはいけない
何処かが故障して動かなくなってしまっているように感じます

修理対応は2013年に終了
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/expiration/index.htm

故障・修理不可能と判断して 買い換えた方が良さそうに感じます

投稿日時 - 2015-11-21 17:00:51

お礼

ご回答ありがとうございました。買い替えを検討させていただきます。

投稿日時 - 2015-11-22 22:41:18

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