こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

iPodtouchとiPodナノ

iPodナノとiPodtouchの違いがわかりません。

iPodtouchはiPhoneとほぼ同じ機能ということはわかってます。

大きさが違うのもわかってますが、iPodナノはiPodtouchと同じようにインターネットやLINEとかメールも出来るのでしょうか?

投稿日時 - 2015-11-16 19:30:51

QNo.9081347

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

iPod nanoは音楽を聞く以外はAppleが公開している最低限のアプリを使うことができます。新たなアプリを追加することは出来ません。そもそもWiFiにもつながりませんのでインターネットには繋がりません。

ご存じの通りiPod touchは電話機能が無いiPhoneです。アプリの追加も出来ますし、インターネットやメール、LINE(facebook認証か別の携帯電話で番号認証が必要)が使えます。

ネットにつなげないのでネットをつなげる前提のアプリが使えない
そもそもアプリが入れられない

というのが決定的な違いとなります。

投稿日時 - 2015-11-16 19:44:18

お礼

有り難うございました。
それでしたらジョギングでオーディオとして楽しむならiPodtouchが良いですね!
iPhoneだと、でかすぎるし、iPodナノだとインターネット出来ないし

iPodtouchなら軽い、薄い、おしゃれ、小さい、おまけにコンビニのWi-Fiスポットがあれば連絡が取れる

良いことづくめですね

iPodtouch買います

投稿日時 - 2015-11-16 20:12:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-