こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

マイナス評価について。

皆さんは自分の回答にマイナスの評価(!)がついたら、どの様な気分ですか。
回答は急がない、暇な時に回答を。

投稿日時 - 2015-11-16 00:05:17

QNo.9080993

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(6)

ANo.6

おれが間違った。
認めない人もいるよなー。
マイナス評価した人が無知なんだ。
など、色々です。

投稿日時 - 2015-11-16 08:28:15

補足

私は難しい事には関わりたくないので、分らない質問はスルーをする。
ほとんどだけど。

投稿日時 - 2015-11-16 11:22:28

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-11-16 10:29:06

-広告-

ひとりよがり、井の中の蛙、揚げ足取り、独断、偏見、葭の髄から天井覗き、説明不足、陳腐、すでに同様の回答が投稿済み、一言居士、勘違い、記憶違い、早合点、勉強不足、誤字、固有名詞や専門用語の誤記、誤認、誤謬、質問の読み間違い、質問の一部だけしか答えない、質問に全然答えない、政治的に正しくない表現、無駄な自分語り、回答紛いの意見・説教・感想、論拠に乏しい他者非難、こじつけ、下品さ、蛇足、被害妄想、投稿時間帯や投稿頻度の気持ち悪さ、当てずっぽう、おすすめを問うものでは好みの違い、全文表示しないと回答内容が一切不明、なんかがあったかなあ、くらいは思うけど。

投稿日時 - 2015-11-16 06:23:07

ANo.4

>皆さんは自分の回答にマイナスの評価(!)がついたら、どの様な気分ですか。
「気にしない」と言いたいところですが結構気にはなりますね。
回答したこの部分がダメだったのかなぁ~とか少し考えたりします。

投稿日時 - 2015-11-16 03:10:12

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-11-16 10:24:30

>皆さんは自分の回答にマイナスの評価(!)がついたら、
>どの様な気分ですか。

私は、別名、感情ボタン、ウン〇ボタンと呼んでいますよ。

投稿日時 - 2015-11-16 02:14:16

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-11-16 10:31:36

ANo.2

>皆さんは自分の回答にマイナスの評価(!)がついたら、どの様な気分ですか。
*マイナス付けられるのも仕様だから、仕方ない。
 『ふ~ん、そうかな?!』って感じます。

投稿日時 - 2015-11-16 01:53:02

補足

間違ってもない回答にも▽1が付くのは何故?

投稿日時 - 2015-11-16 10:22:53

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-11-16 10:23:26

ANo.1

あてにならない数字だと思っていますので、
自分に付けられてもなんとも思いません。

回答貰った時に、内容に対して不相応なマイナスを見かけたら、
+ボタン押すくらいですかね。

内容を読めるのにあの数字を見て判断するという事はありませんね。

人に対して負の感情を抱く人に時間割くのもったいないので、
気にしないほうがいいですよ。

投稿日時 - 2015-11-16 00:38:09

補足

他の人の回答をみればかならずマイナスの評価を押している者がいて、
実際に私が回答をしたらマイナスの氷河(!)になっていたけど、マイナスの評価を押すのは自由だし気にしていたら先に進めない。

投稿日時 - 2015-11-16 00:56:17

お礼

ありがとうございます。

投稿日時 - 2015-11-16 00:56:24

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-