こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

マンションでのエレベーターについて質問!!

マンションでのエレベーターについて質問させてください。
今日マンションに乗っているとき、男が乗ろうとしたので
「乗るな!ゴキブリ!」と言ってツバを吐きました。

今では分ゴミという概念も普及し、ネットでは男は3Kと呼ばれてますよね。
(汚い・臭い・気持ち悪い)

みなさんはエレベーターで男が乗ろうとしたらどういう対応しますか?

投稿日時 - 2015-11-08 02:29:18

QNo.9076781

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(7)

ANo.7

ネット社会では、ゴキブリよりあなたのツバの方が汚いと言われています

投稿日時 - 2015-11-12 23:38:39

ANo.6

暴行の弁護士なら|罪名別ガイドQ&A|東京永田町法律事務所
より
Q人につばを吐きかける行為は暴行になりますか?つばを吐きかけたところで怪我をするわけがないので暴行にならない気がするのですが。
A暴行になる可能性があります。
http://shonen-bengo.com/zaimei-guide/faq/boukou/index.html
ということで相手が訴えれば暴行罪で警察のお世話になるかもしれません。

投稿日時 - 2015-11-08 10:23:06

ANo.5

この質問の後にゴキブリの退治法を聞いてる質問があります。それを参考にしてください。
でもそうするとあなたがエレベーターに乗れなくなるかもしれませんね。

投稿日時 - 2015-11-08 08:31:59

その行動が正しいと思っているなら、私はあなたを軽蔑します。

投稿日時 - 2015-11-08 07:43:04

ANo.3

ゴキブリは人間の生活圏で不潔なところにいるというだけで自身のあのテカリのおかげで汚くないし匂いもありません
世界恐慌下のドイツではそのゴキブリからマーガリンを作って食糧不足を補おうと研究したくらいです

吐いたツバは誰が掃除するんですか?
エレベーターに閉じ込められたら誰が救出してくれるのですか?
あなたが気持ちよく生活したいなら3K の仕事をする男も必要ですよ?

投稿日時 - 2015-11-08 04:18:51

ANo.2

女尊男子
こういうののせいでPTSDになりました

投稿日時 - 2015-11-08 04:03:57

ANo.1

私なら 精神病院 に行きますね。

投稿日時 - 2015-11-08 03:06:43

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-