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解決済みの質問

MAYAのモデリングについて

いつもお世話になっております。
3DCGソフト MAYAのモデリングについて2つ質問です。

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MAYAのバージョンが2016になってから、
パースビューにてポリゴンの法線が裏向きの方向から見た際に
ポリゴンが表示されなくなってしまいモデリングが非常にやりにくいです。

ポリゴンの表裏どちらからでも
パースビューにて確認する方法はありますでしょうか?
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上に同じくMAYA2016からプリミティブから形状を作る際に、
自動で原点に形状が作られてしまいます。

MAYA2015のように自分でクリック、ドラッグで形状を作りたいのですが、
どこで設定すれば良いでしょうか?
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以上、2点の質問になります。
ご存知の方、回答よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2015-11-02 19:12:47

QNo.9073839

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

- ShadingメニューのBackface Culling
- Create-PolygonPrimitivesメニューのInteractive Creation

この2つを確認してみてください。

投稿日時 - 2015-11-05 08:34:15

お礼

回答有難うございます。

おお!こんな所に設定項目が!
これで作業が捗る様になります。
有難うございました。

投稿日時 - 2015-11-06 20:44:51

ANo.1

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回答(1)

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