こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

メイドイン フランスのくまのぬいぐるみを探していま

次男が大切にしていたくまのぬいぐるみを大型ショッピングセンターで無くしてしまいました。

8年前、友達の彼がフランスへ行った時に長男の出産祝いでお土産にいただいたものです。
長男はぬいぐるみにあまり興味はなく、棚に飾ったりしてましたが、おもちゃ箱に眠っておりました。
次男が四年前に生まれ、今年になりそのくまちゃんをおもちゃ箱から見つけるなり、かわいい!と肌身離さずもっておりました。

それがついこの間、買い物に行った時に落としてしまったようです。すぐに問い合わせしましたがまだ見つかっていません。

大切なものですから、そのくまちゃんが戻ってきて欲しいですが 見つからないので似たようなものがあれば欲しいと思っています。

タグがついてありましたが、次男はすぐにハサミで切ってしまい、それも処分してしまったのでありません。タグにはmade in Franceと書いてあり、サイトのアドレスも書いてありましたが開いたこともなく、残しておけばよかったと後悔しています。

知ってる方いらっしゃったら、よろしくお願いいたします。もちろん、外国サイトでもかまいません。約20センチの肌触りのよい、とてもかわいいクマです。

投稿日時 - 2015-10-28 19:28:53

QNo.9071358

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

似てるものであれば、この写真のものは似ている気がします。
http://www.bornelund.co.jp/ec/detail.php?id=6537

ぱぱっと検索した結果です。もっとフランス語のサイトまで探しにいくとあるかもしれません。

投稿日時 - 2015-10-29 16:16:12

お礼

ご回答ありがとうございます!わざわざ調べていただきとても嬉しいです。

ほんとですね、とても似ていますね!このサイトの赤ちゃんのおもちゃもとてもかわいいので友達の出産祝いなどに利用したいと思います。

子供に写真を見せてみます。
実物が見つかることが1番ですが、出てこなかったら似ているものを買いたいと思います。こちらのくまちゃんももちろん候補に入れます!

自分なりにフランスのサイトも探してみます。
本当にありがとうございました*^_^*

投稿日時 - 2015-10-29 17:11:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(2)

ANo.2

お礼を拝読しました。
ご自身で検索する場合のお役にたつかわかりませんが、googleやyahoo!の画像検索ですと、言葉のほかに色まで指定できます。
フランス語で「くま」「ぬいぐるみ」「こども」などの意味の言葉を捜したりするといいかもしれません。
うまくみつかるといいですね。

投稿日時 - 2015-10-29 17:45:08

お礼

何度もご丁寧にありがとうございます!本当に本当に嬉しいです。
大切にしていたので、無くしたくまの写真を見つけた時は子供たちも大泣きでした。

画像検索ですね!思いつかなかったです。これから探してみます。先ほどいただいたサイトのくまちゃんが似ていてとてもかわいいので買おうと思っています。

ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-10-29 18:40:58

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-