こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

いまさらですが…ワールドカップラグビーの敗退は?

お恥ずかしいのですが、アメリカ戦の勝敗や得失点差を待たずして、日本の1次リーグ敗退が決まっていますが、仮にアメリカに大勝し同じ3勝1敗[南アフリカ・スコットランド)に成る場合にも、また南アフリカには勝利しているのに、何故、順位が3位と成る、それはどのようなポイントや順位を決める採点ルールなのでしょうか?

投稿日時 - 2015-10-11 09:36:55

QNo.9062051

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

http://okwave.jp/qa/q9062023.html

投稿日時 - 2015-10-11 11:23:12

お礼

ありがとうございます。
何か吹っ切れない疑問が解け、お陰様でスッキリしました。

投稿日時 - 2015-10-11 17:38:58

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-