こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

リコー MP1601/MP の印刷能力

上記の機種をレンタルで使用しています。最近気が付いたことですが、契約書ですから、陰影が押されています。これをコピーしたいのですが、淡色をクリックして濃くなるように印刷しても陰影部分がはっきりと映りません。これでは仕事になりません。この機種はオレンジ系統には弱いのですか? 解約したいけどキャンセル料が発生すると思うのですが?

投稿日時 - 2015-08-19 11:00:02

QNo.9032834

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

>>淡色をクリックして濃くなるように印刷しても
 この意味がいまいち不明ですが・・・
コピー時の事ですか?プリントアウト時ですか? クリックという言葉からPC操作にも思えますが契約書のコピーですからプリントアウトではないように思うのですが・・・?

通常の機械は印鑑程度はクッキリ印字されるはずです。もしかすると全体的に薄い状態になっているかもしれません。保守契約を結んでいるなら修理を頼んでみてはどうでしょう。サービスマンに状況を説明すれば調整してくれるはずです。 
保守契約でないなら電話で聞くだけなら料金はかかりませんので一度聞いてみてください。

印影がどの程度の濃さかはわかりませんが普通はコントロールパネル内で調整できるはずです。

解約するまでもなく治る症状です。

投稿日時 - 2015-08-19 11:46:04

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-