こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

次世代Java Plug-in無効

助けてください。
過去の質問には似たようなものはあるのですが、
こちらの質問はなく・・・。

java ver8をインストールしました。
表題の件を実行したいと思い(証券会社のトレードツールを見るため)
色々調べましたが、javaのコントロールパネルの「詳細」➡「java plug inを有効にする」
のチェックを外すとあります。
しかし、そもそも「java plug inを有効にする」という項目自体がないです。

もうかれこれ4時間近く色々と試行錯誤しているのですが、どうしても出来ません・・。
すみませんが、ご協力いただけないでしょうか。
早めのご返信頂けると嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

ちなみに・・・
「一時ファイルの設定」画面の「ファイルの削除(D)」のボタンをクリックします。
は実行しています。

投稿日時 - 2015-08-03 14:18:09

QNo.9023620

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

ANo.1

Javaをブラウザで利用するには、Javaのコントロールパネルの「セキュリティ」タブにある「ブラウザでJavaコンテンツを有効にする」にチェックを入れて、「OK」です。
チェックを外すと、ブラウザに認識されないので、Java関係の機能は作動しないです。

Javaにはセキュリティ上の問題があって、Java 7 Update 51以降、使用上のセキュリティを厳しくした際に、仕様を変更したのではないですか。

投稿日時 - 2015-08-03 14:49:33

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-