こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

有名人なら誰似ですか?※写メあり

有名人なら誰似ですか?

写メありです。
最近、髪の毛をカラーし、イメチェンしました。
躊躇しましたが、思い切ってここに自分の写真載せます。

この写真を見た方、下記の質問にも答えて下さい。

(1)見た目年齢はいくつくらいに見えるか?
(2)ヘアーカラーとヘアースタイルは顔に合ってるか?
(3)見た感じから受ける印象
(4)顔立ちは男顔か女顔かどちらか?
(5)本題の有名人だと誰に似てるか?(雰囲気等でもOK )
(6)回答者様が言いたい事があれば一言!※例えば黒髪のがいいとか、

回答お願い致します。

投稿日時 - 2015-07-13 18:34:31

QNo.9011662

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

(1)30中盤から40前半

(2)まあまあ合ってます、そこまで色抜かないでもいいのかなと思いますが

(3)なんとなくナルシストっぽい

(4)女顔

(5)雰囲気ではGACKTさんかな

(6)かっこいいんですが、顔立ちは違いますが、TMレボリューションさんぽくなりきった方が得な気がします

投稿日時 - 2015-07-13 22:45:48

お礼

ご回答ありがとう御座いました。
GACKTさんに雰囲気が良く似てるとは言われます。
また、髪の色はダークブラウンに戻す予定でちょっと髪を伸ばし個性を出して見たいと思ってます。
繰り返しますが、今回は本当にありがとう御座いました。

投稿日時 - 2015-07-20 00:51:48

ANo.4

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(4)

ANo.3

(1)47~54
(2)前髪の”くるりん”が若すぎる気がしますが、不自然な感じはしません。
(3)繊細、神経質そう。でも社交性はありそう。
(4)女顔

(5)篠井英介さん(56)にそっくりです。弟と言われたらそのまま信じます。
 http://atmatome.jp/u/rameka/46ofoox/

(6)女装とかもできそう (*- -)(*_ _)ペコリ

投稿日時 - 2015-07-13 19:49:55

お礼

ご回答ありがとう御座いました。
>繊細、神経質そう。でも社交性はありそう。
そうですね。内面的に当たってます。
ただ篠井英介さんに似てるとは初めてですよ。

投稿日時 - 2015-07-20 00:56:05

ANo.2

写真を見てしまったので回答します。

(1)見た目年齢はいくつくらいに見えるか?
 30代後半~40代前半ぐらいです。

(2)ヘアーカラーとヘアースタイルは顔に合ってるか?
 年相応とは思いません。(若い方でしたらすみません。)

(3)見た感じから受ける印象
 若作りしてるのかな?って感じです。
 信用は出来ないですね。お堅い職のイメージと真逆と言った感じでしょうか。

(4)顔立ちは男顔か女顔かどちらか?
 男顔です。

(5)本題の有名人だと誰に似てるか?(雰囲気等でもOK )
 似ている有名人の顔は思い浮かぶのですが、名前が出てきません。すみません。

(6)回答者様が言いたい事があれば一言!※例えば黒髪のがいいとか、
 顔立ちが凛々しい感じがしますので、大人の落ち着いたイメージを前面に出すような髪形のほうが好印象かもしれません。
 童顔でない限り、30代以上で茶髪は社会的信用が得られない気がします。照明の影響かもしれませんが、茶髪にするのであれば目立たない程度がいいかと思います。

投稿日時 - 2015-07-13 19:04:28

お礼

ご回答ありがとう御座いました。

投稿日時 - 2015-07-20 00:54:16

1)28~38
2)日本の男子にカラーが似合う人は稀。
3)ほうれい線と肌のたるみが…
4)男
5)全盛期ではなく、最近のほうの西川貴教を弛ませた感じ
6)まあ、そんな髪型だし多分私が答えてるのよりもっと若いんだろうけど
外見にこだわるより内面と内側を気にしたほうがいいね。
髪型は若いうちにある程度遊んだら、
おとなしくナチュラルなものに戻すほうがいいよ。
そっちのほうが似合ってると思うから。

投稿日時 - 2015-07-13 18:54:09

お礼

ご回答ありがとう御座いました。

投稿日時 - 2015-07-20 00:54:04

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-