こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

ベスト対戦格闘ゲーム

あなた様にとって
大好きな対戦格闘ゲームは何ですか?

私はnamcoのソウルキャリバーが好きでした、あの圧倒的に綺麗な3Dポリゴンで作られたキャラクター、特にアイヴォーやソフィーディアが好きでした。

皆さんはどうでしたか?
どの格闘ゲームの誰が好きでしたか?

投稿日時 - 2015-06-13 20:04:22

QNo.8993603

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(2)

ANo.2

CAPCONとSNKの作品は、2003年辺りまでの作品なら一通りプレイしていると思う。その中でも、KOFシリーズが一番好き。

友人が、まだNEOGEO持ってるから、言えば貸してくれるねw
とりあえず、2003まではプレイしたことある。(2003より後のやつは一切触ったことなし)
2002と2003は、時間が無くてクリアするまですらやってないから、いずれちゃんとやりたいと思っているけど・・・。
特にやりこんだのは98と2000で、98は今の所シリーズで一番好き。
ただ、2002をやりこんだら、評価変わりそうなんだよな~。

あ、好きなキャラね。
全部含めると多すぎるから、一番好きな98から・・・
人間的には、八神庵、矢吹真吾、タクマ・サカザキ、麻宮アテナ、ルガール・バーンシュタイン、乾いた大地の社、荒れ狂う稲光のシェルミー、炎のさだめのクリス。
性能的に好んで使っていたキャラは、シェルミー、クリス、乾いた大地の社、ラルフ、クラーク、鎮元斎、テリー(裏)、アンディ(裏)、ブルー・マリー、不知火舞。
・・・こんな所かな。

投稿日時 - 2015-06-14 15:54:06

お礼

キングオブファイター 私もやってました。

ドリームキャストででた CAPCOMvsSNK は私 好きでしたね。

不知火舞 良いですね。

有り難うございました

投稿日時 - 2015-06-17 23:30:48

こんばんは
なってたって鉄拳(≧∇≦)/ジュリア・チャン
黒髪デニムのミニが最高(≧∇≦)/ゴクセン仲間由紀恵みたいだし
ソウルエッジ:タキ
ソウルキャリバー:ソンミナ
DOA:レイファン
ランブルローズ:紅影
この辺は全シリーズまだ持ってますよぉ
DOA5はネットでバージョンアップしてますし
PS版の鉄拳7が待ちどうしい
PS4になっちゃうのかなぁ・・・
黒髪東洋系の女性キャラに惹かれます
ガキの頃から見ていた忍者ものや
ブルース・リー映画のノラ・ミャオの影響かな。

投稿日時 - 2015-06-13 22:47:45

お礼

ソウルエッジ タキ、ソンミナ 素敵なキャラクターですね。

有り難うございました

投稿日時 - 2015-06-17 23:27:50

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-