こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

スマートフォンでのアプリ画像保存

スマートフォンアプリ「T-ARA HOLIC」での画像保存がiphoneでは出来たのに
(画面を長押しすると選択項目のウィンドが出る)

ASUS Zenfone2に替えたら出来なくなってしまいました。
(長押ししても何も出ない)
play storeなどで何種類かの画像ダウンロードソフトをインストールしても出来ません。
何か方法があったら教えてください。

投稿日時 - 2015-06-04 21:46:57

QNo.8988178

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(2)

ANo.2

私が使っているのは「スクリーンショットイージー」です。

投稿日時 - 2015-06-05 09:16:06

ANo.1

T-ARA HOLIC?

何このアプリ?

Googleプレイstore(Android用)で検索したら出てきましたが、韓国のアイドルのティアラ関連のアプリ?

画像関連のアプリについて言っていたのかと思っていたけど、違ったのか。

なぜ、端末変えたら出来なくなったのかは分からないけど、

キャプチャするのではダメなのかな?

端末が、もしくは端末の設定が、右クリック=ダウンロードを禁止しているから出来ない可能性や、

ブルーライト軽減フィルターみたいなものが邪魔している可能性も考えられなくはないけど、どうなんだろうね。

時々サイトによっては、長押しすると右クリック禁止です、みたいな文言が出てくることがあるけど、何も出てこないんじゃあねぇ 分からないよね。

アプリが同じなら、アプリが禁止している訳ではなさそうだから、端末の画像保存の仕方が違うんじゃない?

どうしてもダウンロード出来ないならキャプチャで。

投稿日時 - 2015-06-05 06:39:46

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-