こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは
旅行にいきますか?
僕はツーリング予定です

投稿日時 - 2015-04-25 07:39:11

QNo.8962926

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

ツーリングですか。良いですね(^^)
自分は何も予定はないです。
普段出来ない片付け(模様替え)を大々的にやろうかと(汗)
気を付けて行ってきて下さいね。

投稿日時 - 2015-04-25 20:03:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(11)

ANo.10

minnadeodorouさん、こんにちは。

 ビンボー企業なので(笑)休日電力を利用してフル操業です。つまり、出ずっぱり。

 GW明けに長崎県の島に旅行に行きますよ。

投稿日時 - 2015-04-25 18:04:37

-広告-

ANo.9

どこも行きませんね。
天気がいいといいですね。

投稿日時 - 2015-04-25 17:51:48

ANo.8

ツーリングいいですね~!私もバイクで飛ばしたいなぁw

友人家族とバーベキューと娘のミュージカル舞台発表見にいきます。
あとはダラダラ仕事してると思います。

投稿日時 - 2015-04-25 15:35:25

こんにちは

私はサービス業なので仕事ですが、公休日は缶チューハイを飲み飲み
ゴロゴロしながらダラダラします(#^.^#)

投稿日時 - 2015-04-25 15:27:24

ANo.6

minnadeodorou さん、こんにちは。

そうですね。お金がないので、近場を2~3か所見て歩いて、あとは家でごろ寝します。

投稿日時 - 2015-04-25 14:04:19

ANo.5

>僕はツーリング予定です
う、うらやましい…僕は家でゴロゴロしてますお(ー ω ー)

おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

投稿日時 - 2015-04-25 11:18:16

仕事内容が変わりそうなので、勉強しておこうかなと思ってます。

投稿日時 - 2015-04-25 11:01:37

54歳 男性

息子二人は成人しましたので夫婦二人で出掛けます

朱印と足湯の日帰りドライブです

出来るだけ、鄙びた温泉を探します

投稿日時 - 2015-04-25 09:55:46

子供のいない家庭では、自宅、または都心で過ごす.が、定番です。

投稿日時 - 2015-04-25 09:03:23

ANo.1

いいですね。羨ましいです。
私は仕事です。

投稿日時 - 2015-04-25 07:52:51

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-