こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

レモンジーナってそんなに美味しいのでしょうか?

レモンジーナが予想を超える販売量で、安定供給ができないため、生産体制が整うまで出荷を休止するということですが、そんなに美味しかったのでしょうか?
レモンジーナを飲んだ方は味はどうでしたか?

投稿日時 - 2015-04-02 09:46:55

QNo.8947591

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(11)

ANo.11

美味しいから売れているのではなく みんなが買っているみたいだから
美味しいに違いない という演出ではないでしょうか?
メーカーは否定していますが こう何度も続いてしまうと
品薄商法と疑う人が多いのは無理もないと思います。

そもそも この会社 過去にはどうみてもパクリとしかみえない
キリンの秋味やのどごし生そっくりのパッケージの商品を後だししたり
ずるいところがあるなと感じています。 私はずるい会社の商品を買いません。

投稿日時 - 2015-04-24 10:26:49

ANo.10

好みによるでしょうね。

投稿日時 - 2015-04-06 23:19:51

ANo.9

 私は美味しく飲めました。

 味には色々出てきましたので、ものは試しの人も多いでしょうけどね。


 レモンが好きなのもあるので、違和感感じず。土の味もしなかったけどね。たぶん苦さかな?
 レモンジーナもすこし苦みがあるんですよね。

 レモンの薄切りをそのまま食べられる人なら問題無いと思います。皮も含めてね。

投稿日時 - 2015-04-03 17:55:33

ANo.8

ネットで噂になっているとか全然知らないで、たまたま発売日に行ったスーパーで山積みになっていたので買いました。もともとレモンやライムといった酸っぱい柑橘系の味の飲み物が好きなので。

別段まずいとは思いませんでしたが、レモン好きの私にはいささか甘ったるい(糖類の甘味が強い)と感じられました。「土の味がする」とかいうのは後からネットで知りましたが、そんなものは感じませんでしたよ。
それよりも、同じサントリーから出ている「C.C.レモン」の酸っぱいバージョンがありますよね、あれとの味が区別できませんでした。C.C.レモンがあるのにわざわざ「レモンジーナ」を売り出す必要があったのかな?という疑問がわいてきております。

投稿日時 - 2015-04-03 14:23:06

ANo.7

レモンスカッシュの飴の味がしました。

美味しいOr美味しくないは人それぞれだけど、
私は安くなってたらまた買おうかなって思いました。

投稿日時 - 2015-04-02 16:10:25

ANo.6

子供(20)がまず 飲みました。普通の炭酸がキライなんですが、オランジーナやレモンジーナは おいしい!と言っています。私も 残りを貰いましたが おいしかったです。高級な炭酸、という感じで そうですね、濃厚な感じがしました。癖になりそうです。

投稿日時 - 2015-04-02 12:30:34

オランジーナが美味しくて期待して買いました。
〇ッカレモンみたいな感じで直接かけるレモン汁のようでした。
嫌いではないかも。
飲んでるとおいしくなってきました。
甘めが好きな人は美味しく感じないかもですね。
飲んだ余韻のピリッとした刺激がよかったですよ。
大人の味?という感じかも。

投稿日時 - 2015-04-02 12:17:44

ANo.4

ネットやYoutubeで「土の味がする」って話題になって「怖いもの見たさ」で飲む人が激増して、一気に供給不足になったみたいです。

Youtubeで「レモンジーナ 飲んでみた」で検索すると、かなりアレな動画がいっぱい出て来ます。

で、今、試しに買ってみて、キャップを開けて一口だけ飲んだのが手元にあるんですが、残りをどうしようか悩んでます。流しに捨てたら環境汚染になりそうなほど美味しくないので。

投稿日時 - 2015-04-02 11:49:56

ANo.3

おいしいから売れたんじゃなく、「ネットで酷評された味を試しに
飲んでみる」人が100万人いたから・・・じゃないかと。

「売れる」のは、どんなのものでも「良いか悪いか判断できない」
「そのことが噂になった」場合が多いです。

投稿日時 - 2015-04-02 10:51:33

ANo.2

はじめまして

ちょうど、レモンジーナを飲みながら書いてます!
味は、私はとても好きです
発売日にキヨスクで飲んで、おいしくて
その夜にドンキ・ホーテで、まとめ買いしました

味は、濃すぎ(ポンジュースやトロピカーナ)みたいに重たくなく、
薄すぎもしないです

炭酸の刺激は、やんわり系(いま、メッツが強炭酸で売ってますが、普通のコーラよりも低刺激です)

一番の特徴は、味付けだとおもいます
レモンと名前になってますが、
配分は、レモン、グレープフルーツ、オレンジのMIXなんです(成分表に書いてあります)
僕の味覚だと、3:5:2の割合に感じます
グレープフルーツジュースと、最初勘違いをしたくらいなのでw
(急ぎでキヨスクで買っていて、新製品だ!と、色やデザインも綺麗なので買って飲んで
美味しいグレープフルーツジュースだなぁとw)

今も、ドンキ・ホーテや飲料を大量に仕入れているところは在庫がありますよ
昨日も、ドンキで、1200mlの大きいのをまとめ買いしました!

ぜひ、おすすめです

投稿日時 - 2015-04-02 10:08:02

ANo.1

a48

飲む前
(*゜ω゜)ワクワク

飲んだ後
(#゜д゜)ッケンナ!

悪い意味で期待を裏切られました。
彼氏も同意見でした。

投稿日時 - 2015-04-02 09:50:07

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-