こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

アクセス解析 Sleipnir

アクセス解析でブラウザの項目でSleipnirは認識されないのでしょうか?

自分はSleipnirを使って、自分のサイトを見ているのですが

Internet Explorer
Chrome
Firefox
Opera
Safari
しか、認識されてないようです。

SleipnirはInternet Explorerに含まれてしまうのでしょうか?

投稿日時 - 2015-03-21 10:43:10

QNo.8939973

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

SleipnirはInternet Explorerに含まれてしまいます。

Sleipnirは表示結果がWeb標準ではないのでお勧めしません。
Web標準というのは、ブラウザの表示結果を統一しましょうという方針。
現在ブラウザではIE、Firefox、Safariそれぞれ微妙に異なり開発者、そして閲覧者にとって非常に不都合である。
それを統一しましょうというのがWeb標準で、Firefox、Safari、そしてIE8がそれに向かっているわけですが、Sleipnir については、もともとIEのレンダリングエンジンを使っているので、IEが完璧なWeb標準にならない限り、不可能な話です。WEB標準でないということは、コーディングの確認ができません。いまどきWEB標準でないブラウザで確認する業者は、すぐ見直すべきです。

投稿日時 - 2015-03-21 10:54:32

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-