こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

女のコストパフォーマンス

普通、男女のカップルって男から女にご飯奢ったり色んな所に連れてったり、プレゼントあげたり女を気遣ったりします

それの対価としては女は股を開く位しかありません。
他にあるとしたら優しさ、温もり()でしょうか?
世のカップルで普段から女→男へ何かしてあげてるカップルの話はあまり聞かないですよね?
少なくとも僕の周りではほとんどいないです…

正直これってコストパフォーマンスが悪いと思いませんか?
貢いででもこの女と付き合いたい!って女が減って来た為草食系男子が増えたとも思えます
僕の周りでは貢いででも付き合いた女は2人程いますがどちらも彼氏持ちです 羨ましいです
皆さんはどう思いますか?

投稿日時 - 2015-02-22 22:34:14

QNo.8922852

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

女性とお付き合いするにコストパフォーマンスを出してきますか!?

最低最悪な男と言っておきましょう。女性にお金を使えない男は何の価値もないですね。

そのような男は自分にも投資が出来ない輩でしょうね。

それに女性を股を開く対象だと決めつけていることも男性としての価値を自ら落として

喜んでいるように思えてなりません。

男性は女性が居なければ何にも出来ないんですよ。女性が居てくれるから、男としての

価値を見出せるのであって女性にコストパフォーマンスを適用すること自体間違っている。

投稿日時 - 2015-02-22 23:09:04

お礼

うーん…これだけ言っても「女は居るだけでいい」ですか やはり女から何かしてあげよう とはならないんですね どこまでもお客様気分で。
こりゃ結婚する人減りますわ

やはりあなたの様な人を掴ませられないようにしっかりした女性を見定めないといけません
あなたの様な人と結婚するとATMにされかねませんから

この質問の収穫は あなたの様な人に捕まらないようにしなきゃ
という意識をこの質問を見た人に持って貰える事ですね 良かったです
これからの日本に淑女が増える事を切に願っています

投稿日時 - 2015-02-24 19:38:32

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(7)

ANo.7

相手に何かしてあげる時って、費用対効果は考えていませんね。
単にこれは相手が喜んでくれるだろうなって思ってやります。
それは男女問わずそうなんではないでしょうか。

投稿日時 - 2015-02-23 14:56:01

ANo.6

そうやって付き合ってるひとは「コスパにあってる」って思ってるんじゃないですか?
あなたも「コスパにあってる」っておもえる人と付き合えばいいんです。
もしくは尽くしてくれる人をつかまえるか。

投稿日時 - 2015-02-23 12:28:49

ANo.5

コストパフォーマンス考えながら付き合っている人が周りにいないのでわかりませんが、それってお店みたいな感覚なんでしょうか。
割り切らないとお付き合いできないんでしょうか。
ちょっとそれだと悲しい感じがします。

投稿日時 - 2015-02-23 12:27:34

ANo.4

あなたがコスパ悪いと思っているならそうなんでしょうね。
多分、その2人の女性もコスパ悪いから彼氏と別れてまであなたと付き合いたいと思わないのでしょう。

投稿日時 - 2015-02-23 10:22:44

ANo.3

お前アホか! 自分の最良の子孫を残す目的にコスト・パーフォマンスなどとは。安く上げれれば、その程度の子孫しか残せん。金を使えば使うほど、いい子孫が残せる可能性は大きくなる。

女だって、最良の子孫を残せる男を求めて、叶えられるように、自分に投資してるんや。その投資額に見合うような男が減ってきただけや。

投稿日時 - 2015-02-23 00:35:32

>それの対価としては女は股を開く位しかありません。

これ一口に股開くっていうけど、そのへんのしょんべん臭い小娘が開く股と
女優クラスの美貌の美女が開くのとでは100倍の差があると思うのですが

それと、一旦開いたら、一回こっきりってことはないからそっからスタートですよ
ま、ひどいガバガバとか下腋臭とかなら別ですが

女が身体ゆるして、女のほうから一度きりにしたい・・・なんてことはない。
女の愛を獲得したくて男は頑張るわけですよ。

>貢いででもこの女と付き合いたい!って女が減って来た
そうですか?いくらでもいますけど、自分であきらめていたりしません?

>彼氏持ちです 羨ましいです

ほらほら、「二番手でいいからつきあって」と言ってアプローチしたら?
ひょっとして、本気で惚れた女がいなかったりしませんか?
まず、いい女みたらダメ元でくどいてましたけどね、昔は。
驚くほどの美人と恋仲になったりしましたけど
コスパでいったらカネにはかえられない官能的な思いでですね。
美人を連れてあるくだけでレストランでもタクシーの運転手も皆
敬意をはらう。
こんな美人を連れてあるくのだから、こいつ一流の男にちがいない
みたいな

さらにベッドの上では女優クラスの美貌が快楽をこらえて眉間にしわを
よせるのがまたこの上ない刺激で
まぁ、本当に男に生まれてよかったなぁと思いますよ。
まだなら、早く美人と恋仲にになるべきですね。
あの時は本当にもういつ死んでも悔いはないと思いましたね。
いや、ほんと。

投稿日時 - 2015-02-22 23:07:56

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-