こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

My docomoにご登録中の機種

先日機種変更をしたばかりです。

iコンシェル を登録しているのですが、
iコンシェルの手続き の現在の契約内容を確認 を見ると、

「My docomoにご登録中の機種」が旧端末、
「最新のご購入機種」に新端末が表示されているのですが、
これはまだマイドコモでは、旧端末が登録されているという事でしょうか?

マイドコモでの登録端末を新端末に変更したいのですが
どこから行えばいいですか

投稿日時 - 2015-02-08 12:45:08

QNo.8913394

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは。

NTTドコモのFAQにこのような内容を見つけましたので以下をご参照ください。

My docomoのトップ画面に表示される「現在ご利用の機種」が、現在利用している機種と違うのはどうしてですか?
http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/p/detail.do?seq=508221
この中に、「My docomo」の「現在ご利用の機種」を変更する手順が明記されています。

投稿日時 - 2015-02-08 14:26:07

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-