こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

牛丼vsハンバーガー

2つに一つ、牛丼とハンバーガーどちらが好きですか?

必ずどちらか一つをお答えください。

両方 牛肉ですが、和食と洋食ですね。

牛肉を細かくきざんで柔らかくしたのが牛丼。

牛肉を分厚く焼いたのがハンバーガー。

2つのうち 一つだけ選べと言われたらどちらを食べますか?
理由もお願いします。

なお、牛丼もハンバーガーもメーカーは問いません。

投稿日時 - 2015-02-04 23:01:51

QNo.8911224

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(9)

ANo.9

マクドナルドとすき屋を比べるとマクドナルドなんですが、
モスバーガーと吉野家を比べると困ってしまいます。
もっとちゃんとしたお店なら、牛丼に走りそうです。

う~ん・・・。

とりあえず、味の複雑なハンバーガー、ということで一つ。

投稿日時 - 2015-02-05 11:42:43

お礼

回答有難う御座いました

投稿日時 - 2015-02-05 23:15:15

ANo.8

牛肉があまり好きではないので、ハンバーガーですね

ハンバーガーなら、豚肉や魚肉もありますし

牛丼だと牛肉以外はありませんし、牛肉が使われていなければもはや牛丼ではありませんので

投稿日時 - 2015-02-05 09:02:27

お礼

回答有難う御座いました

投稿日時 - 2015-02-05 23:15:58

ANo.7

ハンバーガーですかね、フレッシュネスとかなら高級感もありますし。

投稿日時 - 2015-02-05 06:18:35

お礼

回答有難う御座いました。

フレッシュネス 好きです。

投稿日時 - 2015-02-05 23:17:16

すいませ~ん

お肉NGなんでフィッシュバーガーかエビカツバーガーでお願いします

投稿日時 - 2015-02-05 05:59:26

お礼

回答有難う御座いました。

お肉NGですか、ベジタリアンですね。

モスバーガーのフィッシュは美味しいですね。



追記、みちよ様のキティちゃん、とてもチャーミングでなんか癒されます。

投稿日時 - 2015-02-05 23:21:19

ANo.5

牛丼。
パンよりご飯。

投稿日時 - 2015-02-05 03:17:57

お礼

回答有難う御座いました

投稿日時 - 2015-02-05 23:22:42

ANo.4

カロリーで見るとハンバーガーのほうが上ですが、ハンバーガー1個ではおなかがいっぱいにならないので、選択するのなら牛丼です。

投稿日時 - 2015-02-05 00:15:31

お礼

回答有難う御座いました。

投稿日時 - 2015-02-05 23:23:39

ANo.3

ファストフードなら牛丼です。

ちゃんとしたお店なら、ハンバーガーです。

投稿日時 - 2015-02-04 23:59:31

お礼

回答有難う御座いました

投稿日時 - 2015-02-05 23:24:24

ANo.2

私も 牛丼に決まりですぞ~~☆

ハンバーガー1個ではお腹が・・・

できれば 汁ダクでお願いしますね ♪

投稿日時 - 2015-02-04 23:31:19

お礼

回答有難う御座いました。

汁だくですか、すいません、私はむしろ汁切りの方が好きなので御座います。

投稿日時 - 2015-02-05 23:26:36

ANo.1

牛丼に一票。

ハンバーガーはひき肉で、半分は脂肪です。残りの半分も赤身とは限りません。身体のどの部分が混じっているかは企業秘密ですので。

バンズもほとんど空気を食べている食感です。

投稿日時 - 2015-02-04 23:15:07

お礼

回答有難う御座いました

投稿日時 - 2015-02-05 23:27:27

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-