こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

メールサーバーPOP3pop.mail.yahoo

ez-mailcheckerでヤフーフリーメールが
接続できませんでした メールサーバーPOP3[pop/.mail.yahoo.co.jo]が間違っているかも
と吹き出しが出ます
ずっと同じ設定でOkでしたが何かezで不具合があるのでしょうか
設定内容の確認/再診のメールを取得するではOk

他のメールアドレスではOK

投稿日時 - 2015-01-24 14:12:20

QNo.8902308

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

ez-mailcheckerの設定は、
「メールサーバー」は:pop.mail.yahoo.co.jp
です。
「pop/.mail.yahoo.co.jo」は間違っています。

POP3ポート番号は:110(又は995、「SSLを使う」を有効)

投稿日時 - 2015-01-24 14:29:57

補足

>「メールサーバー」は:pop.mail.yahoo.co.jp
です。
「pop/.mail.yahoo.co.jo」は間違っています。

質問のpop/.mail.yahoo.co.joが書き間違いでした すみませんasease
設定も吹き出しもpop.mail.yahoo.co.jpであっています

ポート番号を110から995にしてsslチェックでは いまテストしたらOk
どうやらこれで解決しそう
ありがとうございました

投稿日時 - 2015-01-24 15:58:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

9人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-