こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

シャーペン+ボールペンで吊下げる穴ネックストラップ

シャーペン+ボールペンにネックストラップがついてるものを探しましたがありませんでした。

ネックストラップをつけるための穴があるものはありませんか?

シャーペン+ボールペン赤、黒が理想ですが、シャーペンだけでもかまいません。

投稿日時 - 2014-12-10 07:26:17

QNo.8853262

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

NO.2です。補足いただきまして有難うございます。

こちらを参照ください
http://static1.jetpens.com/images/a/000/031/31815.jpg

クリップの上側にストラップホールがあります。
前回答で添付してますメーカーHPの(製品の特長)の下右の囲み枠内に解説があります。
ネックストラップは取り付け部分がスマホ等の穴に通す(松葉ひもタイプ)の選択です。

m(__)m

投稿日時 - 2014-12-10 15:45:13

お礼

理想のがこれです!もう、あきらめていましたが、あるのですね。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2014-12-10 17:01:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

14人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(3)

ANo.2

はじめまして。拙い知見ですがよろしくお願いします。

ストラップ穴付きの複合ペン(多機能ペン)・・・

お値段設定もあるのですが、イメージはこちらでしょうか?複合ペンで思い浮かんだのがこれぐらいで、他あるかもと思います。検索のキーにもなればと・・・。

(1)パイロット 2+1LIGHT
BKHL-30R-NC ほか
http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/multi_func/2+1light/
(黒赤ボールペン+シャープ)

(2)パイロット ドクターグリップ デスク用
HDG-50R-MS5 ほか
http://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/sharp_pen/drgrip/
(シャープ単体)

(3)セーラー フェアライン3ワークハード
17-0483-002
http://www.sailor.co.jp/lineup/multi/17-0483
(3色ボールペン)

(4)トンボ 多機能ペン リポーター4コンパクトストラップ付透明
BC-FSRCV20 
http://www.tombow.com/products/reporter4/
(4色ボールペン)

(5)オンライン ボールペン ニューラブ インスピレーションズ 38403 レザー調
http://www.pen-house.net/detail/detail15782_001.html
(単色ボールペン)

これらはクリップ、又はボディに最初から穴がるタイプ。クリップの穴があるタイプなら、妥協ですがストラップのひも(細いケータイ・スマホ等貫通させ縛る)を用いる手もあるかと。

もしやご存じならですが、一般ペンをストラップ付きにするタイプ
(6)ときどき社 ペンストラップ「チョコ・ワイン」 PS4602・4603
http://item.rakuten.co.jp/e-bungu1/j355809/
使用例
http://www.daimarufujii.co.jp/central/central-blog/jimuyouhin/5020/
(クリップの付け根がしっかりしてるタイプ。可動タイプは不可と思います)

参考になれれば幸いです m(__)m

投稿日時 - 2014-12-10 09:04:31

補足

一番いいのはパイロット 2+1LIGHT ですが、画像ではわからなかったのですが

ストラップの穴はあるのですか?
ありがとうございました。

投稿日時 - 2014-12-10 14:50:46

-広告-

ANo.1

こんにちは

たぶん文房具専門店などで
こういうボールペンが売って居ると思います
http://www.tnp-hansoku.com/cathand/detail-459858.html

投稿日時 - 2014-12-10 07:50:45

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-