こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

採用の選考のうわさ

インターネットカフェ「アダルトのみ検索しにいく、普通の検索です」

結構 通っているんですが 自分のPCだとウイルスが怖いのでwカフェで検索してます

悪い事はしてません。

で・・話は変わりますが 某大手企業に採用を送ったところ不採用の返事が来ました、その

企業はそこのカフェと提携 宣伝してる会社です。

となると 普段からアダルトを見てる自分の履歴 行動がその企業に丸見え 筒抜け

になっているんじゃないかとw。

清掃・・しかも 人が来ない求人です。それなのに・・・wwww

なわけないですよねw。

投稿日時 - 2014-11-02 23:58:36

QNo.8811861

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

ANo.1

おはようございます。

個人情報保護法を無視して顧客のデータを人事部が管理していると
は思えないのですが。そこまで暇じゃないと思いますよ。(店舗の
店長がバイト募集を担当していたなら、普段行くお店の店長で顔見
知りだったなんて事もあるかもしれませんが、会社に応募したとい
うことであれば本社や支店ですよね?)

純粋に面接での人物評価が低く評価されたか、同時期にもっと素晴
らしいと評価された人がいたのではないでしょうか。誰でも出来る
仕事だからこそ、真面目に働いてくれそうだとか、職場雰囲気を明
るくしてくれそうだとか、人物評価が重要だと思うのですが。

投稿日時 - 2014-11-03 05:39:44

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-