こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

アマゾンプライム無料体験について

アマゾンで買い物をした際、気づかぬうちにアマゾンプライムの無料体験のお急ぎ便をクリックして購入してしまったようです。
とりあえず、ヘルプを読んで自分なりに解除方法を取って、みたところ、管理表示画面は

会員登録日:2014/11/02
会員タイプ:プライム ( 無料体験 )
2014/12/02に会員資格が終了します。ご請求はございません。

と出ております。
これで請求は無く無料体験のみで終了出来ますでしょうか?

また、無料体験期間は何度でもお急ぎ便を無料で使用可能ですか?
請求はされないですか?

間違えて登録してしまったので不安です。
詳しい方宜しくお願いします!

投稿日時 - 2014-11-02 22:20:52

QNo.8811757

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

ANo.1

解除手続きして、上記のように表示されるのであれば、大丈夫です。無料。

その期間中は何度でも利用できます。

投稿日時 - 2014-11-02 23:50:59

お礼

ありがとうございます

投稿日時 - 2014-11-03 19:50:43

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-